トカゲ

飼い主について
05 /29 2013
職場のとこのホテルで現在放送中のドラマ「トカゲ」の撮影をやってました!



私、大好きで毎週かかさず見てるので大興奮♪
松田翔太さんの大ファンです!!

東京にもホテルはいっぱいあるのにわざわざ静岡で撮影するんですねぇ。
ドラマのTwitterを見たら8話で使われるみたいなので今から楽しみです。(来週木曜日21時から!)
ボランティアエキストラも募集してたみたい・・・参加すればよかった!
もちろん仕事は私用でお休みで(笑)

-------------------------------------------------------------
うちのイケメンは相変わらずソファ大好き。
肘置きがななめのクッションになってるので


結果ずるずると・・・・


もっと平らな場所で寝ればいいのにねぇ。

コメント

非公開コメント

職場でトカゲ発見と勘違いしてしまいました。w
松田翔太って勇作さんの息子なんですね。
勇作さんが亡くなった後、おんぶに抱っこ乳母車を引いている奥さんをよく見かけました。
そんな子供達に、大きくなったら一杯親孝行しろよ。
と話しかけましたが、100%覚えていないでしょう。ww
はんぺんも寝心地が良いんでしょう。
一つに理由に甘え、きっとじゅんこさんに見て貰いたいのでしょう。www

んまぁ!

このまえの久能山は「トンビ」だった。
こんどは「トカゲ」??
次の登呂遺跡は…「トンマ」か;;

松田翔太はシャープでいいよね〜〜〜♪
モコミチ、理クン、ハンペンの次ぐらいだわ♪


ニャンコ さん

そうです!
えー、赤ちゃんのころをご存じなんてすごいです♪
お父さんの勇作さんはあまり知らないけど、
二世タレントの中ではとびぬけてイケメンだし才能もあるなぁって思います。
夕ごはん食べた後、はんぺんとソファでゴロゴロするのが至極の時間です(笑)

rei さん

撮影場所の選定ってどうやって決めるのかなーって思います。
トンビも、べつにあそこじゃなきゃ!ってことはないですよねぇ。
静岡が舞台ってわけじゃないし。
海を臨む坂道も他にもありそうだけど。。。
でも、やっぱり身近なところで撮影してもらえるとうれしいですよね!来週が楽しみ♪
登呂で「トンマ」を撮影するならミントグリーンの家が舞台ですね^m^

松田翔太は本当にかっこいいです!
私の中では西島秀俊、小泉孝太郎、松田翔太が今一押し三大イケメンです♪

その時代、じゅんこさんは花の女子高校生、父親知らず普通でしょう。(^v^)
日頃からRさん、じゅんこさんの動物病院の領収書を見て、つくづく安いなぁ~と思っています。
先日、うちのインコが咳き込むので動物病院へ連れて行ったら、医師の診断、風邪ですね。
で終わり、診察料$320(約3万2千円)ほんと、こちらムチャ高いです。
でも、家族ですので仕方ないですね。f^_^;

ニャンコ さん

風邪の診察で3万円って高い!!
そんなに大事にされてニャンコさんのところのインコちゃんは幸せだなぁっていつも思います。

私も高校生までずっとインコ飼ってました。
最後の子は本当にかわいがって、ずっと一緒にいて私の手のひらの中で亡くなったので、かけがえのない存在です。
インコもとても長生きですよねー。
へたすれば大型犬よりも長生きかも。

ほんとぉ〜〜〜?!
アメリカって,人間の医療費もバカ高らしいけど、、
ペットも、ですか!!
大変だねぇ〜〜〜;;
でも、ペットの保険なんかが充実してそうじゃない?
日本にもあるけど。。。
うちははいってないけどね。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。