スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

べったり

はんぺんの日常
06 /03 2013
休日のはんぺんは、ほんとうにあまえんぼさん。







すっぽりハマッてかわいい。(出っ腹に手を添えられてるのがなんとも・・・^^;)

新しいおうちははんぺんにとっても居心地の良い場所になってきているようで、
私もますます出不精になっちゃうなぁ。

なんといっても「家飲み」最高!!

私がお料理嫌いだったのも台所が狭かったせいなんだな、と気づきました。 (´ー`*)ウンウン。
これからはおつまみとかいろいろ勉強しようと思います。

⇒そんな発言したら友人にも旦那にもびっくりされたけど(笑)

コメント

非公開コメント

べったり、まったり、はんぺんが飽きて退くまでその体勢を少しも崩せないのでしょう。
結構辛いでしょ?(笑)

すっかりご無沙汰しちゃって・・・
新しいお家にも慣れたみたいで。
いいなぁ~~~~綺麗なキッチン!
作りがいがあるよねぇ。
なんかこの頃手抜き料理しかしてないわ。
弁護士問題が進展しなくてストレス度が高いから。

幻のTV出演話あったんだぁ。
無理だよね・・・はんぺん様には・・・

ハンペン、べったりだね~~(≧∇≦)
えーーー??お料理に目覚めたの、、、かとおもったら、、、
おつまみ、ね!!^_−☆

ご無沙汰しています。
遅ればせながら、
新居へのお引っ越しおめでとうございます。

はんぺんくん、すっかり慣れたみたいですね!
ビビリは卒業できそうですか?

じゅんこさん、
お料理頑張って!!
おいしいものができたら教えてくださいね。

ニャンコ さん

そうそう!トイレも我慢したりね(笑)
夜もはんぺん専用枕を横に置いて一緒に寝ます。
ほんとかわいい♪

hitty さん

前のアパートのキッチンだと、フライパンもシンクに入らないから洗うのも大変だった。
細かいことだけど、排水溝も市販のごみ取り用カバーが使えないタイプだったりして掃除も大変だったし、そういうのが今のマンションはすべてクリアされて楽!
換気扇も掃除がしやすいしねー。

弁護士とかに頼むトラブルはほんとめんどくさいね。
私も前のアパートの敷金が思ったほど返ってこなくて、イラっとしたけど、もうめんどくさくて諦めちゃった。。。

rei さん

昨日はありがとー!
プレゼントうれしかったです♪
うち、お酒以外の飲み物があまりなくてごめんね(笑)
今度はちゃんとおもてなしできるようにがんばります!!

aho-kinako mamaさん

昨日、reiさんが遊びに来てくれたんだけど、案の定はんぺんは引きこもりでした^^;
もうすこし慣れてくれるといいんだけどねー。

お料理、aho-kinako mamaさんのようにお菓子とかも作ってみたいけどねー。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

