はんぺんクッション

お引越し
06 /07 2013
昨晩reiさんが遊びに来てくれました!

そーーーっとね、って言ってるのに玄関入った途端
「白いー!」
「きれいー!」
って結構しゃべってるからはんぺんに気付かれて隠れてしまいました(笑)
でも、今のマンションは隠れるところ、限られてるから探すのは楽です。

reiさんからいただいた引越し祝い。


はんぺんそっくりの猫のクッションですー。
赤いソファに合うように選んでくれたって。
ありがとー!大きさもちょうど良いし、すごく肌触りがいいの!
いつもいただいてる延命酢と玉ねぎの手作りドレッシングも。
延命酢」自体も前にいただいたのだけど、これ、ほんといいです。
毎日、新玉ねぎをスライスして、延命酢に漬けて、一晩おいて食べてます。
900ml入りの大きな瓶だったので、使い切れるかなぁって思ったのだけど、1ヶ月もたたないうちに使い切っちゃう勢いです。
すっぱいもの嫌いな旦那にも好評。ヤツは健康マニアなので「血液サラサラ」とかに弱いのです。

ルンバの実演販売したり、あちこち見てもらいました。
今ならきれいだからね(笑)
これをキープできるように頑張らないと。

コメント

非公開コメント

まるで、、白いモデルハウスのお部屋!!
なんにも、モノが出てないのって……
うちじゃかんがえられんから;;
素敵ね〜〜〜〜♪♪
照明もおされだったし!!
クッション、赤いソファと、白いお部屋をつなぐ
アクセントになって、なかなかいいじゃん〜〜♪
かくれちゃったけど、頭ナデナデしたからね!はんぺんの!
なんかご利益あるかもしれない?!

しかし、、ホントに小出しするなぁ、、;;
これじゃぁ、わたしが乗せにくい;;
小出しにしよかな(ボソボソ…;;

reiさん

クッション、抱き心地が最高です!ありがとー。
はんぺん、もっとお客さんに慣れてほしいなー。
だってみんなに「可愛い♪」っていってもらいたいもん(笑)

日本では珍しく部屋全体が白なの?とチョッピリ思っていました。
ちなみに、こちらは法で決められているのかと思うほど建屋の部屋の中の壁が白です。
それにクロゼットの引き戸は鏡張りが多く、
他、あっちこっちに大きな鏡があり、風呂上りには嫌でも自分の全裸が見えてしまいます。
この、腹、醜いなぁ~いつも思っています。(笑)

はんぺんの姿が見えず、呼ぶと、
ニャ~とご主人様のところに現れる、そんなところも可愛く思えるのでしょう。

ニャンコ さん

クローゼットの中が鏡っていいですね!
奥にしまったものも探しやすいと思うし、広く見えるし!
ただ、ごちゃごちゃが2倍に見えるワナもあるけど^^;

日本、壁は白が多いとは思うけど、床が白いのは最近かも。
私もルンバがなければ無理です!!

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。