スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

でっかいキャットウォーク

はんぺん以外の猫
08 /22 2013


工事継続中のマンション。
ベランダ側も足場がぐるり。そこから・・・・




はろー♪

覗かれちゃいました(笑)
すごくでっかいキャットウォークだねー。


--------------------------------------------------------------


ぐぅぐぅ・・・

激しく暑苦しい男ども。



--------------------------------------------------------------

ツバメは無事二羽とも巣立っていきました!

コメント

非公開コメント

おや?シャム系ですか?
猫にとっちゃぁテーマパークみたいな工事現場〜♪
楽しくってしょうがないね、きっと。

はんぺん目当てに来るんでしょうね。w
ツバメは無事巣立った、それは良かったです。

rei さん

下の階の子ですー。お散歩猫なんです。
ほんと、足場をぐるぐる自由に歩き回ってる姿はとっても楽しそう♪

ニャンコ さん

そうなんでしょうねー。上から目線ではんぺんを見ています(笑)
はんぺんもうらやましそうに?見てるんですよー。

今日から外壁の高圧洗浄と塗装が始まるから巣立つ前だったら無事じゃなかったかも。
本当に間に合ってよかったです!

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

