捨てるきっかけ

はんぺんの日常
08 /30 2013
昨日は遅めの夏休みをとり、家ではんぺんとぐたぐたしていました。

日中、はんぺんはクローゼットの中で寝てるんだけど、なんだかゴトゴトいってる。
見に行くと、困った顔でこちらをみるはんぺん。
私のワンピースに爪がひっかかってニッチもサッチも行かなくなってしまったようだ。
抱きかかえてようやくはんぺんを救出したけど、、、




お気に入りのワンピース(たしか旦那にプレゼントしてもらったような覚えが・・・)は



無残な結果に。

まあ、これまで友人や職場の結婚式でずいぶん着たしね。
10年以上前に購入したもので、気に入っていたのでなかなか捨てられずにいたけど、これで思い切って処分ができます。


またまた魂が抜けてしまったはんぺん。

留守中じゃなくてよかったよ!

コメント

非公開コメント

なんで暑いのにクローゼットにこもっちゃうのかねぇ、、、
たましいぬけたはんべん、ちょーーかわいい♪♪
うちの富士ちゃんにそっくりだよ♪♪

reiさん

クローゼットの中って日が当たらないし、温度が一定で結構涼しいみたい。
富士ちゃんほんとかわいいねー。
人馴れしない子が馴れてくれたら本当にうれしいけどね。
兄弟でもやっぱり違うんだね。

>まあ、これまで友人や職場の結婚式でずいぶん着たしね。

はんぺん優先、自己納得、自己妥協(笑)

ニャンコ さん

そのとおりです(笑)
はんぺんに何されても許せちゃいます。不思議!!

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。