またまた実家へ

ホームステイ
09 /09 2013
マンションの大規模改修工事はいよいよ大詰め。
外壁塗装、ベランダ塗装、足場解体等が行われるのでまた二週間はんぺんは実家です。





母が送ってくれた写真。ほんと慣れたものです♪
外出から戻ってくるのを待ってるんだよー。

かわりにマンションには、



茶トラが!
ベランダとは違い普段は絶対登ってこれない場所なので、足場をたどって来たようです。
ノラちゃんだったのか、声かけたらあわてて逃げちゃった。せっかくのんびりしていたのにごめんねー。


はんぺん不足は、

reiさんちにいる富士ちゃんで補いました♪
はんぺんそっくりで本当にかわいいー!!
はんぺんより若干長毛で、お腹ももうちょっと白くて、なにより女の子なのでしぐさがかわいらしいです。
そして、はんぺんと同じくビビリ。
部屋の隅に逃げる逃げ方が「ビビリの子」なんだよねー。

コメント

非公開コメント

はんぺんより「耳毛」も立派!
じゅんこさんのおかげで
富士ちゃん、しっかり出て来て遊べるようになりました〜♪♪
大進歩です!!また遊びに来てね〜〜!!
静ちゃんはあいかわらずケージの中を逃げ回ってかわいそうなので…
まだまだ時間がかかりそうです;;

rei さん

ほんとバッグに入れて連れて帰ってきたかったよ(笑)
でもうちじゃ、はんぺんと同じくビビリ二世を育てるだけだから^^;
耳毛が耳より出ていて本当におじいさんみたいでかわいいです♪
また時間が空いたらぜひ遊ばせてください!
うにっこがいなくなったら富士ちゃん激しく遊ぶようになったりして^m^

匂いに釣られて来たのでしょうが、はんぺん不在、残念でした。(笑)
余裕でまったりしているって事はご近所の飼い猫なんでしょう。
少々肥満気味のようですしね。(w笑)

ニャンコ さん

そうですねー。
はんぺんを飼うまではこんなに猫を意識することなかったのに、身近に猫っているもんなんですね!

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。