戻ってきたー

はんぺんの日常
09 /24 2013
マンションの工事も終わり、連休中に完了検査がありました。
めったに登れない足場に登れるというので私も参加。



4階建のちびっこマンションだけど高度制限地域のため、屋上まで来ると遠くまで見渡せて気持ちいいです!

あとは足場を一週間かけて解体してようやく終わりです。

工事の人たちともお話したらみんな「ツバメの巣立ちにひやひやしたよ!!」って、
ツバメの巣のこと、すごく気にしてくれていたのがうれしかったです♪

-----------------------------------------------------
工期ギリギリなので、祝日の昨日も足場解体の工事が実施され、我が家の周りもぐるぐる人が通ります。


巨人が、、、来る!!!



人が通るたびにこーんな風に目を真ん丸にしてるはんぺんですが、小一時間でこの状況にもなれて、
ソファでのんきに寝られるようになりました。



2週間ぶりに実家から戻ってきたはんぺん。
実家では母とおでこごっつんこの猫挨拶もできるようになりました。

コメント

非公開コメント

つばめ、気にしてくれてたんだ?
みんなやさしいね〜〜♪
はんぺん、おかえり〜〜!!
2週間は今までで一番長いかな??
お母さん達がさびしくなっちゃうね!
はんぺんの体の色にも、ソファーの赤が映えます!
今度はうちもソファーを置こうかなぁ、、
下に座るより動きが楽そうだね、、ソファーって。

rei さん

ねー、みんな優しい人たちでよかったです!
はんぺん、最近は一度預けると大体2週間パターンかな。
週末にしかお届けお迎えできないので。
やっぱり猫がいるとあれこれ会話が弾みますね!!

ソファー絶対いいよ。立ち上がったりするのが楽だし。
でもねぇ、やっぱり冬はホッカペにこたつが恋しくなるよ。
ロータイプのソファにすればいいと思うけどね。

ツバメ

○ ツバメの巣立ちが無事で良かったですね…
それに足場もかたずいて、これでいつのも生活に…
 オデコごっつん挨拶してくれるなんて、もーメロメロになっちゃうかなぁ~?
               <ののちゃんより>

工期の問題でどうにもならないこともあるでしょうけど、やっぱりいやですよね。。。
はんぺん、今年は2か月ごとに実家に行ってるので、すっかり慣れちゃってます。
来月あたりにもまたお世話になるので、両親とも楽しみに待ってくれてるみたい^m^

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。