河口湖とはんぺんまたまた実家へ

ホームステイ
11 /05 2013
三連休は旦那の両親とおねえさんが来て一緒に河口湖へ行ってきました!
ほんとは9月の三連休に予定していたのが台風で延期、、なのに



どんよーり、な天気でいまいちだったけど、喜んでもらえました。
ただし、富士山の見えない三保の松原はただの海岸だけどね



はんぺんはまたまた実家にいってます。


この写真超かわいい♪
日当たりのよい両親の寝室で外を眺めています。

私は明日から歌手でもないのにのどの手術のため入院です。
一週間ほどで復帰予定。
戻ってきたらreiさんの新居に遊びにいっちゃいます。
早く片付けてね^m^

コメント

非公開コメント

お久しぶりです。
このブログには”イイネ!”が無いんですね。(笑)
扁桃腺の手術?どうぞお大事に!

ニャンコさん

今日退院してしばらく自宅療養です!
扁桃腺じゃないんですけど、内視鏡みたいな手術で翌日からほぼ普通の生活ができちゃいます。
今は抗生物質の副作用で口内炎で辛いですけどねー

あらら。
大丈夫〜?
からおけ歌いすぎとか??

うち、かたづけはまだまだ完全ではないけど、、
なんでも収納棚とロフトに」おしこんじゃったから、一見綺麗だよ。
ただ、仕事がはんぱない;;
ちょーーーぎうぎうで;;
トモにてつだってもらってなんとかのりきりたいけど。
ゆっくりあそびにきてもらえるのは来月のほうがいいなぁ。
でも、c/dドライがたくさんあるから使う??
ちょこっと来てみる??

reiさん

来月遊びに行きます!
楽しみだなぁー♪
引っ越し祝いは例のブツを買いました。
といってもすっかり会話自体忘れてるかもしれないのでお楽しみに^m^

c/dほしいなー!はんぺん、c/dがあまり好きじゃないみたいなので逆にダイエットによいのです(笑)
また12月になったら遊びに行きますね♪

わすれてないよぉ!

も、新しいのが来るとアテにして古いの処分しちゃったもん!
アレでなかったら困ったところだった!!
ど〜〜してか、体重増加がとまらない;;
仕事が夜中までかかるから、
日中、めっちゃ眠くなる;;
ペンタブ持ったまま意識がなくなる;;
そうゆうとき、なにか食べると一時しのぎになるからおやつを食べる、、
それが悪いんだねぇ〜〜;;
はやく、アレを手に入れて、体重管理をしなくては!!
で……、、アレって、、ソレで正しいよね???


reiさん

あってます!あらゆる脂肪が測れます^m^

仕事忙しそうで大変ですねー。
そうそう、おやつついつい食べちゃいますよね。
私も会社の席の脇におやつ置き場があるのでついつい食べちゃいます。

新居の住み心地は如何です?
アパート暮らしに比べ周囲の雑音が気にならなくなったのではないでしょうか?
私もアパート暮らしを経験した事がありますが、”音”には非常に気遣いしました。
そう言えばRさんも新居へお引越しされてようですが、
猫様専用の部屋があるのにはつい笑ってしまいました。
それにあのU字型の階段、家具はどうやって入れたんだろう?
ふと考えてしまいました。(笑)

ニャンコさん

新居は快適です!
前のアパートは築7年ほどで入って、16年間住んでいたので、古いし、隣の人のいびきや、上の階の人のトイレの音が聞こえていました^^;

東西北に窓があり、南にないので日当たりがいまいちですが、明るいし、二重サッシにしたので静かで温かいです♪

階段は荷物の運搬に気を付けなければですよね。
でも、引越し屋さんってほんと訓練されていてすごい技術です。
絶対不可能な感じなので軽々と運び入れてびっくりします!

>ニャンコさん

今回、2階へあげるのに一番大変だったには冷蔵庫だと思います。
クレーン車をつかうと、プラス2万円ですから、
なんとか階段ではこんでくれ!!といのってました。
結果、、日本の引越し業者は世界一、おもいましたぁ〜〜!!
いや、、日本しか知らないけど;;

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。