スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

newおうちとnewお店

飼い主について
12 /02 2013
土曜日、reiさんちの新居に遊びに行ってきました!

自慢の富士山ビュー♪私のしょぼいiPhoneでも十分撮影できちゃった。


メッセージボードも。かわいい♪


我が家にもつけたかったニッチ。旦那と喧嘩していて結局つけられなかったのがすごく後悔。
たぶん一生文句言い続けると思います(笑)


きなちん、あんこ、桃、健ちゃんと遊べて楽しかった!桃とはボール投げまでしたよ。
健ちゃんより桃の方がノリノリでした♪


--------------------------------------------------------------------
その後、新しくなったsea-Dzへ!

静鉄草薙駅から50mくらいの最高の立地です。


イケメンシェフの観察もできるよ♪


詳しい写真はreiさんのブログで!
私の大好きなアヒージョも絶品だし、サングリアがおいしかった!
二人だけでやっているのにあんなにおつまみの種類があってびっくり。仕込が大変だねぇ・・・
手際がいいのでお酒もお料理も出てくるのが早いし!
病み上がりで、1か月間ほど禁酒していたので、めっきりお酒に弱くなってしまい残念。
ワインもいろいろあるし、女子会も開かれていて今度会社の子たちと一緒に行こうかなと思います!

きょんたさん、シェフ、reiさん、ごちそうさまでした!!
何回も通って全品制覇したいです♪

コメント

非公開コメント

いいね〜♪
おいしいおつまみあるともっとお酒もうまいでしょね。

飲めないからねぇ……;;
そんならわたしゃ、、
バローのパンを全品制覇する!おーーー!!!


いただいたTANITAで、遊んでます♪ありがとね♪
腕1本だけ、足1本だけの重さ、、頭の重さと体脂肪など。
いやぁ、、体重計なかった数週間で2キロ増えてます;;
こわいわ;;>自分。

“旦那とケンカ”してなかったら「どこ」につけるつもりだったの??

>reiさん、
冷蔵庫は普通1階では?w

>じゅんこさん、
写真が見れませんでした。
たぶんこちらのPC環境のせいでしょう。
メニューが手書き、これも拘りですか?w
先週、タイと日本へ行って来ました。
日本ではいつも食べ過ぎ、帰って来ると5kg以上は増加しています。
日本では何を食べても美味しいですからね。

>ニャンコさん

あ〜、我が家は1階に仕事部屋、
2階に住まい、ってことになってるので。
せまい階段を冷蔵庫あげてもらってます。
階段のぼる程度の小さい冷蔵庫しか買えません;;

rei さん

どうもごちそうさまでした!
sea-Dzのはお酒飲まなくてもおつまみおいしいからいいよねー!

ニッチ、ソファの後ろのところとトイレにつけたかったんですよね。
結局こまごましたもの、飾る場所もなくて段ボールに入ったままです。残念。

ニャンコ さん

和食が文化遺産に登録されちゃいました。
目でも楽しめる、ってことらしいです。
ほんと日本の食べ物はおいしいなって思います。
海外にいってもおいしいなと思うけど、毎日じゃ辛いかも。

タイはどうでした?バンコクはもう落ち着いたのかな?

reiさんち、二階がリビングだから明るいしいいですよー。
前の家ではカーテン閉めずにお着替えなどもなさってたようで(笑)

洋食の方がお好き?やはり若さなのかな?
reiさんちは猫が一杯、うちは女が一杯なので洋食ばっか、
和食大好きの私は週に1回、1人で日本食屋へ行っています。w
カーテン閉めずに着替えですか、お風呂も窓全開?(笑)
ちなみに私はインラックのファンです。ww

カーテンなんかしめないで…

着替えしますよ、
それで?
いやがらせかって?
あら…サービスのつもりですわ♪おほほ。
(ニャンコさんてオトコのシトだったのか…ボソッ)

ニャンコさん

洋食も和食も好きですー!
自分では和食なかなか作れないけどね。ぜーんぶお醤油お砂糖味になっちゃうし。

はい、reiさん、サービス精神旺盛だから(笑)
今度の家ではあまり前回しても見られることないかも!
前のおうちは、近くからだと見上げる人いなくてもかなり遠くから実は二階の中が見えてたんだけどね^^;

インラックさん、美人ですもんね^m^

rei さん

そーなんです、ニャンコさんは男性です♪
私のタイ語の先生。
って私タイ語すっかりご無沙汰ですけど。。。
なにかお勉強はじめないと頭がボケボケになっちゃいますねー。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。