スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

屋根の上のご飯待ち

はんぺんの日常
12 /20 2013



ごはん・・・


ここはやくあけてくれないかな





どこぞの猫とは違って、小さな声でアピールするのがはんぺんらしくて笑えます。
飼い主のテンションの違いってのも大きいね^m^

とはいっても、もうちゃんとご飯食べた後のおかわりくださいアピールだから、心を鬼に・・・・・できないんだよね^^;

コメント

非公開コメント

えーーーー??

はんぺん、声がぜんぜんきこえないんですけどぉ^〜〜;;
鳴いてる?口はかすかにうごいてたけど…。
えんりょっぽいのもほどがある;;

吊り戸棚の下を利用っていいね〜〜!!合理的〜♪

どこぞの猫、の言葉に、クリックマーク?
どこぞって、あのお方かな?と思い、クリックしたら、そうでした。(笑)

万国共通?女性を交えての食事、食後、お腹一杯、もう食べられない~
それでも女性はデザートは何にする?と聞いて来ます。
男たちは、皆、遠慮、が、女性達はデザートを注文します。
女性には別腹があるのかな?といつも不思議に思っています。
はんぺんも、そうなのかな?(笑)

rei さん

えーーー聞こえます!!
そりゃ健ちゃんやあんこみたいな猛烈アピールはないけどね。
飼い主に似ちゃったのかなぁ^^

棚の下だとご飯もあげやすいし便利です。
でも、はんぺん、せっかくのフード付トイレなのに、ちょうどフードの継ぎ目におしっこを飛ばすくせがついてしまい外に漏れてしまうのです。。。
フードを開けておくと、継ぎ目じゃないところに飛ばすので漏れないのだけど、激しい砂かきでチップがそこらじゅうに散らばっちゃうし。
ニャンともみたいな継ぎ目のないフードに変えようかな。

ニャンコさん

はい、どこぞの猫は激しかったでしょ?

前に所さんの番組でやっていたのだけど、おなかいっぱいに食べた状態でレントゲンを撮ると、胃の中にめいっぱい食べ物が詰まっているのですが、
デザートの写真を見せると女性は上の方にきゅっと隙間ができるのです。
そこが別腹ですね。科学的に証明されております♪

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

