お坊ちゃまの一日

はんぺんの日常
07 /01 2008
今までひた隠しにしていたのに、はんぺんが実は御曹司なみの箱入りだということがばれてしまったので、今日はお坊ちゃまの一日を公開します。

まずお食事。
tIMG_2853.jpg

さすがお坊ちゃま。お食事スタイルもアクロバティック。
ばらまき食いがお得意なので、防止用の箱を置いてあるのに、わざわざその上から食べてます。
2日に一度はお水をこぼし、つゆだくで召し上がります。


追記
友達から「ばらまき食いって何」というメールが入ったので、説明。
こーいう感じ
猫ってわざと器から餌ばらまいたり、運び出して食べるんだよね?。



tIMG_2813.jpg

お食事の後はもちろん手を洗い


tIMG_2814.jpg

うがいも完璧。



そして紳士のたしなみ、またたびでまったり。
tIMG_2791.jpg
んー、いい香りだ?(;´Д`)y─┛~~

tIMG_2785.jpg
まったりうひょひょひょー


眠り方もお上品に。
tIMG_2852.jpg

おやすみなさい


--------------------------
reiさんが撮ってくれた写真がお気に入り。
旦那がぜんぜん写真とってくれないので、私との初ツーショットなのね。

d0071596_17364816.jpg


一眼レフ写真も初なんだけど、reiさん、太っ腹なので、カメラを置き土産してくれました(笑)

コメント

非公開コメント

なるほどぉ!

今度行ったら“バラまき”“つゆだく”で召し上がるとこ、ぜひ拝見したいです♪
1眼レフで激写もさせてもらいたいわ!!
(くるねこさん、2巻でたのよ!買った?)
高級カメラについ、よそゆきの顔しちゃうのね、、はんぺんぼっちゃまったら;;
“またたびでまったり”みたいな顔してほしいなぁ~♪
あぁ;;
あたくしの太っ腹、ばれちゃったわねぇ;;
1眼レフデジカメなんて、
我が家ぢゃ、ほんの使い捨てでござりますの♪……ううう;;


寝ているときに舌だして可愛い^^
お母さんに抱っこされて嬉しそうな写真ですね

>reiさん

ほんと、reiさんの撮ってくれたはんぺんはお澄まし顔ですね。
でもすごくきれいに撮れててさすがっ。腕もカメラも違います♪

くるねこ第2巻ボーナスが出たら買おうと思ってワクワクしてます(←どんだけビンボーなんだかT_T)


>もんたさん
ね、舌出しがどうしても好きでいっぱい撮っちゃいます。
丸まってると赤ちゃんみたいでほんとかわいい~
体に比べて、足が太い気がするのでまだまだ大きくなりそうっ。

じゅんこさまじゅんこさま♪

PCにお詳しいとおみうけしてのお願いでござります!!
うちのMACはもう、あきらめてますけど
XPのほうまで、Youtubeが見れなくなってとっても悲しいざます;;
マムさんにでも、来たついでに
ちょっくら足のばして、このアホのために見てやっておくれではないかい??
あたしゃぁ、7日以外は、いつでもいいッス!!

>reiさん

平日は毎日何時になるかわからないので、
いくとしたら12日の土曜日でも大丈夫ですか?

ちなみにエラーってどういうのが出てますか?
(こっそり調べておかないとたぶんわかんないので^^)

ブラウザはIEですか?
もしIEなら、
「ツール」-「インターネットオプション」-「全般」-閲覧履歴「削除」ボタン-インターネット一時ファイル「ファイルの削除」ボタンで削除してみてください♪

あぁ、もしそれでも駄目だったら私、役立てそうにないかもですが。。。
どっちにしてもreiさんち遊びに行きたいです♪

エラー

JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash player を入手してください。

と、ゆうので、新しいのをインストールしると、
ActiveXコントロールをインストールしてください。。。とかってゆわれる。

で、そのあたりでよくわからんくなる;;
なんでしょねぇ??このあいだまでちゃんと見れたのに!!

そいから、12日、OKです!!
わかってもわかrなくても遊びに来てちょ!!

んで、じゅんこさんが今度IKEAに行くと、小耳にはさんじゃった!!

もし、邪魔でなかったら、猫用トンネル買ってきてくんないっすか??
値段わからない、、いくらだろ??
ぱぴさんにきけばよかった!
2000円以下だったら2個!!
車でいくの??

おぼっちゃま超かわいい~!
ほんとはんぺんちゃん舌べろ出して寝ちゃうんですね(笑) 
話は変わりますが、IKEAの猫トンネル、今レシート見たら949円でした。

安い~~♪

やったね。そいじゃぁ、2個買ってきてほしいなぁ~~!!
あ、すごくかさばるものっすかぁ??
もし、持てないようならあきらめるっす!!!
無理に、とはいいません;;ええ。ゆいませんとも!!;;

>reiさん

トンネルOKです!車で行くのでかさばっても大丈夫~
ただし、初IKEAだから、まず辿りつけるか、
混雑の中、目的売り場に行って、目的物を買えるが心配な田舎者です。

買えたら12日に持っていきますね~♪


>パピコ代理さん

ベロ出しまくりです。飼い主も大きく口開けて寝るので似てるのかも(笑)
猫トンネル安い~。大きさ見て私も買っちゃおうかなー。
ていうか、IKEAの混雑っぷりがちょっと心配。
朝早く出るつもりだけど、静岡を早く出ても横浜に着くころには・・・
ソフトクリームもミートボールも食べたいです♪

ペット用品は1Fの出口付近!

です。植木とかグリーンがおいてあるエリアの向かい側です。
最初はすごい混んでたけど、最近はそうでもないかも。でも夕方のほうが絶対すいてますよ。うちはいつも夕方です。昼間とか朝は子供連れが多くて・・・。ぶっちゃけ私は人間の子供が苦手なのですっごい疲れる。。
トンネルたためるからコンパクトになりますよ~。

ありがとう♪

>パピコ代理さん

わー!!お仕事中(?)なのにわざわざコメントありがと!
なるほどねー、夕方が狙い目かあ。

うちは、IKEA行って、御殿場アウトレット寄って、富士のお気に入りのレストランに行って・・・っていう予定だからなぁ。
そしてはんぺんの夜ごはんに間に合うように、だから。。。
超ハードになりそうです。。。

あ、私も人間の(笑)子供は苦手です。近くで大声出してるときはipodで耳栓です。

あと、もうひとつ質問していいですか?(もし明日までにここ見たら、ですケド)
東名からIKEAに行くには、横浜町田で降りて、保土ヶ谷バイパスに乗っていくのと、
横浜青葉で降りて南下してくのとどっちがよさそうですか?

気ぃつけてね!

いいなぁ~!!
アウトレットなんて、も、何年もいってないわ~~!!
はんぺんにはちょっと多めにカリカリいれとけば大丈夫よ!
ゆっくり遊んデおいでね。
運転気ぃつけて。トンネル待ってます!!

仕事してないのがバレちゃいますね(汗)
横浜青葉の方が近いと思います。(うちの近所です~)。超ハードだけど楽しそうでいいなあ~!
気をつけて行って来てくださいね!

ありがとございます!

>reiさん

アウトレットはね、男ものが多くて便利なんですよ。
町中じゃなかなか男もの探せないから。
なんやかんやで2か月に1回ペースで行ってます。
はんぺん、がんばってお留守番してもらおう。
(毎日お留守番だから休日までお留守番させるのに心が痛むんですよね~)


>パピコ代理さん
もう、すっかり週末モードで、やる気が・・・
横浜青葉ですね!そーします。
うちのポンコツナビ(私のこと)次第なんですよ、今回のプチ旅行が成功するかどうかは。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。