あごまくら

揃えたもの
02 /11 2014
はんぺんのお気に入り。





kinoさん手作りのあごまくら。
譲渡会で買いました!



肉球が可愛いの!

コメント

非公開コメント

はんぺん、正しい使い方してるねぇ!
キッカーになっちゃうかと思った。
お昼寝マットじゃないんだね、今日は。

reiさん

ね、キッカーにするにはちょっと長さが足りないので、ミニニットさんのを買おうと思ってます。
あごのせかわいいよー。
日が当たる昼間はやっぱり窓辺がいいみたいです。

はんぺん君、気持ちよさそうに寝ていますね。
寝姿にはホントに癒されます!
あごまくらもかわいい~~!!!

aho-kinako mamaさん

この場所は日当たりもよく(といってもすりガラスなんだけど・・・)暖かくて、私も一緒に入りたいです!

あご枕いいですよー。猫って自分の腕を枕にしてよく寝てますもんね。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。