シーズ女子会

飼い主について
03 /08 2014
日曜日、reiさんとぶっくんさんとシーズに行ってきました!
ぶっくんさんとは1年以上ぶりだよねー。まあ相変わらずなんだけど(笑)
19時からお客さんがみんな帰った後はきょんたさんも交えて23時まで5時間しゃべり倒しました。
私以外はシラフなんだからすごいよね^^

お料理もほんとおいしいです!



それにしてもreiさんのぼけっぷりが今回も全開で笑えました。
しょっぱなから、注文したアイスコーヒーにミルクを入れながら
「飲み物って頼んだっけ?」

・・・・みんな目が点。なんかのギャグ???

一年ぶりにあったぶっくんさんに最近の出来事を一生懸命話してるけど、
ぶっくんさんもよく根気強く聞いてるなぁーって思うほど脱線が多くてほんと面白いです(笑)

とっても楽しくておいしくてまた集まろうね。次は寿司パーティーだね(=´∀`)人(´∀`=)



ここ最近のはんぺん。
食器棚探検が日課で困ります。
私が開けっぱなしだから悪いんだけどね。






http://www.youtube.com/watch?v=whx8JJIQXIA&feature=youtube_gdata_player

コメント

非公開コメント

やっぱね。

デザートだしてくれるまで「帰らない」の、ばれてたかもぉ?!(だは;;
そおんなぼけてたっけ?>わたしが???
うううむ。。
記憶にないぞ。
目の下の「たるみ」とる実演したのは覚えてるけど!

あれからマックが壊れてえらいめにあった;;(泣
なにかのたたりかしら;;
出腹もなおらないし。

シズラーでなくシーズ?
早速、検索、ついでにキーワード、静岡も入れて(笑)
お店の内容は似たり寄ったりですね。
じゅんこさん以外ノンアルコール、他の人達は車だからかな?

yflepp@gmail.com

はんぺんダイアリー 猫ブログ シーズ女子会

rei さん

日曜日はお疲れ様でしたー!
いい天気過ぎてお客さんが少なかったのが残念。
でも、かなり「ラスカルのお皿」売れたでしょ!?(笑)

次はお寿司パーティーだね。楽しみ。

ニャンコ さん

http://seadz.blog33.fc2.com/
海が好きだからSeaなのです。
今日本ではスペインのバルが人気なんですよー。
ちょっとしたものをいろいろ食べれるのがいいですよね。
お酒に合うのでガンガン飲みたいけど、reiさんが飲めないのです。おかげで車に乗せてもらっちゃえるんだけど。
まあ、飲めたらとんでもないことになりそうだからちょうどよいかも(笑)

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。