ちょこっと顔出し満載

はんぺんの日常
03 /18 2014
日曜日はフリマ。
最近は記事にしてないけど、毎月一回この時だけアウトドアになる私です。
花粉に負けないように重装備だけどね!

こーんな風に子猫を連れてきてくれる方や


ぶっくんさんが寄付してくれたバッグを買ってくれた女の子がさっそくトイプードルを入れて見せてくれたり^m^


とっても楽しいですー。
reiさんの記事によるとちょうど二周年だって!


はんぺんもおうちでちょこっと顔出し。



これ、はんぺんのお引越し祝いで買ったものだけど、毎日毎日飽きもせず遊んでくれます♪



こちらのちょいだしは、はんぺんにそっくりで笑っちゃうー。とてもかわいいけど手が出ないくらい高い・・・

コメント

非公開コメント

おつかれさまでした〜!

いつもお手伝いありがとね〜〜!
えーーー?!
日曜はわたしもずっとフリマにいたのに…!
見てない〜〜;;子猫ちゃんも、トイプードルもっ!!
残念だわ〜〜〜;;
かわいいね〜〜!!

じゅんこさん休むと、おじちゃん達ががっかりしてるよ。
いつもの子がいないね〜〜〜;;ってさ。
「オヤジキラー」だよね〜〜〜!!(笑

わたしゃあの招き猫シリーズ買えたから大満足だわ♪

高いと言いながらも買いそう~(笑)
部屋の中にポツリと置いておくと、
はんぺんがどんな反応をするか興味深いですね。

rei さん

あっという間に毎日過ぎちゃう!!
子猫ちゃんの方は先月の写真です。
トイプー、超かわいかったよー。
あのバッグもこの子にぴったりでした。

ニャンコ さん

はんぺんは猫なのにあまりもぐりこむってことをしないんですよねー。
箱も率先して入るってわけじゃないし。
でもこのハウスはとってもかわいい♪
はんぺん用となるとついつい財布のひもが緩みます^^;

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。