譲渡会とフリマ

はんぺん以外の猫
04 /28 2014
今日は譲渡会とフリマでした。
私はちょっと前から体調を崩していて、数日前には今回のお手伝いはキャンセルしようと思っていたのですが、
だいぶよくなってきたし、お天気の良い日に外にいるのは気持ちいいだろうと思い、お手伝いすることにしました。
お天気は気持ちいいを通り過ぎて暑かったけどね(^_^;)

でも、偶然昔一緒に働いたことのある人と10年ぶりくらいに会うことができたり



なんとラテちゃん一家が遊びに来てくれました!
http://jsworks2.blog120.fc2.com/blog-entry-619.html
http://jsworks2.blog120.fc2.com/blog-entry-618.html





大きくなったラテちゃんは相変わらず可愛かったです!
そしてご家族みなさんから、ラテちゃんがお転婆で、ビビりで、自分で引き出しを開けられて、美味しいものをちょびっとおすそ分けしてもらったり、ヒゲはやっぱり短かったり、ウンチングハイになったり、高いところから吐くのであだ名が「マーライオン」だとか、めだかは無事ですって聞いて安心したり、ご飯を朝朝昼昼晩晩欲しがったり、喧嘩しててもラテちゃんが来るとみんな甘い声になったり、お父さんはお友達を作ってあげる気満々そうだったり、、、と尽きないお話をいっぱいしていただきました!

一日中あきれるほど可愛いを連発しちゃうんですよーって言ってもらって、ほんとラテちゃんは幸せな子です。
ありがとうございました!わたしも幸せな気持ちになりました。

コメント

非公開コメント

日曜はお疲れ様でした!

どう?体調は、、大丈夫?
思ったより元気に動いていたので
途中で病気だったこと、忘れてたぐらいでした;;
暑かったのにがんばってくれたね〜!
ありがとね〜〜!
ラテちゃんに会えたので病気ふっとんだかな?
おねえさんは会うたびに綺麗になってくね!!
もし、お嫁にいくときはどうするんだろ??
ラテちゃん連れて行くとお母さん達がさみしいしねぇ!
おかあさんもお父さんもめろめろだもんね〜♪
ラテちゃん、、、
ピアノの上から…「マーライオン」になるのかな??
やばそうです;;
フタがしてあってほしいです;;

長い、ラテちゃんの紹介文、。でなく、なので、どこで息を止めて良いのやら困りました。w
愛息子のハンペンを語るとなるとその倍は必要ですね。ww

P.s,
reiさんの浜名湖花博?実に巧い写真、特に構図が最高、感心しました。
これでも一応、元ポートレートカメラマンですので..w

>ニャンコさん

わたくしの写真の腕、おほめくださってありがとございます〜♪
花博はどこをどう切り取っても、必ずすばらしい写真になったと思います。
もちろん、わたくしのセンスのタマタマものですが♪♪
え?
ニャンコさんは元カメラマンなんですか?!
すごいです〜〜〜♪
ポートレートとゆうと、、
篠山紀信さんのような写真をとられていたんですか?

reiさん

おつかれさまー。
体調はすっかり良いです。
仕事はお盆あたりまで忙しそうなので大変だけど、ないよりましだしね!
ラテちゃんに会えたしいってよかったです♪
11日はパスしちゃってすみません。
次はお手伝いします!

ニャンコ さん

ラテちゃん一家が言ったことの6割くらい書きました(笑)
猫に関してはほんと話し出すと止まりません。

reiさんの写真いいですよねー!
花博、2004年のときに旦那の両親、うちの両親、祖母とみんなでいったことを思い出しました。
なつかしいー。

次回は愛息子のハンペンを語って下さい。(笑)
実家に預け行方不明、実はの家の中にいた。
そうとは知らずご近所に聞き込み回り、
必死に探すその姿はまさに母親でした。

>reiさん、
何で、その時代と分かるの?(汗)
そう、その大先生が南沙織を口説いていた頃、
私は、その大先生のお友達に付いていました。
けど、写真では食えないのでサラリーマンに転職しました。(笑)

>ニャンコさん

転職して正解だったようですか?(笑
わたしの元だんなも広告代理店のカメラマンでしたよ。
サラリーマンでしたが、、転職して自営になってぼろぼろです;;
運命ってわからないものです。
わからないから生きていけるのかな。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。