スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

殿様仕様

はんぺんの日常
06 /17 2014
ルンバちゃんを動かすために、爪とぎを棚の上にあげておいたら



ちゃっかりしっかり寝ていました♪
二段重ねでお殿様だね。
去年まではこの窓辺の棚には全然近寄らなかったけど、今年はお気に入りみたい。

コメント

非公開コメント

はんぺんのおなか、「八幡山」ぐらいだね。
白い床がピカピカだね♪
ルンバのおかげ!
そうそう、、はんぺんがルンバに乗ってるとこ見たい〜♪
乗せてみて!!

ルンバちゃん?意味分からない~
けど、どうでもよし!w
ルックスライク、はんぺん、かなり肥満ですね。ww

reiさん

八幡山っていうお相撲さんがいるのかと思った^^;
八幡山ねー、たしかにそっくり!!
アルくんもそうだけど、アル君よりもはんぺんは頭がい骨が小柄なので、顔と体のギャップが激しいです。
一匹だとなかなか運動量も足りないですよね。
ルンバ、乗せたらルンバが悲鳴をあげそうです(笑)

ニャンコさん

ルンバはロボット掃除機ですー!
https://www.irobot-jp.com/

我が家はこの子がいないとやっていけません。
今まで買った家電の中で一番便利です♪
食器洗い機がないけど、あと自動化したいものは、洗濯畳み機、かな!
はんぺんのおなか、すごいことになってますねー。
これでも、兄弟猫より1キロ少なく、雄猫としては標準の5キロちょっとなんだけど、骨格が小さ目なようです。
バランス悪いー!!

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

