スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

フリマに出します

飼い主について
06 /27 2014
友人が提供してくれました。
全部スポーツブランドです。
adidas、nike、pumaなどのTシャツ、ジャージ、バッグなど。
もし売れるようであれば、今後もスポーツブランドをいろいろ提供してくれるそうなので、売れるといいなー。
Mサイズが多いけどちょっと小さめです。ともちゃん向きかな(^-^)/
7/5のフリマに出すので、スポーツブランド好きな方は是非きて下さい





いまから値札付けします!
reiさん、ダンボール一個分くらい車のスペースあけておいてね!

コメント

非公開コメント

凄いすごい〜〜〜♪

これはうれるね〜〜〜!!
値段付けしてもらってあると助かる!!
新品だから、あまり値下げしないで売ろう!
オークションのほうがよければそっちでも売れるだろうし!!
えっと、、例のadabatまだ入札ないんだけど;;
高すぎたかしら;;

あのさぁ、、今見たらオークション、パンツ4本、全部おなじ人が入札してた!!
ってことはこの人にきまっちゃうかも??
売れるかも、ってことだよね???
パンツは1本2000円にした。安すぎた??転売もくてきかしら??おなじひとなんて。

reiさん

新品じゃないんだよー、値札付けてる途中で撮影したので、タグ付きに見えちゃってるけど。
あと男性ものが追加でくる予定なの。
スポーツブランドはお手頃だけど名前が知れてるからいいよね。ちょっとサイズが小さめだったのが残念だけど。

http://closedsearch.auctions.yahoo.co.jp/jp/closedsearch?p=adabat+パンツ&ei=UTF-8&oq=&auccat=0&tab_ex=commerce

こんな風に最近の落札金額が調べられるよ。
パンツは妥当な価格かなと思います!
本当に欲しい人がいれば、早めじゃなくて終了間近に入札が増えるから、楽しみだねo(^▽^)o
サイズが特殊だったりすると極端に高値が付いたりするけどね。
なかなかオークション内での転売は難しいんじゃないかな。
お店で転売するにしても落札金額と送料を考えると、利益が出るように仕入れるのは大変だよねー。
都会では同じフリマ会場内で転売するっていうからビックリだけど(^_^;)

バッグとか…ちと気になるな~~
あと、首元Vは大好きなので…
現地でじっくり見させてくださいね~~~

それと、お待たせのハンガー計画。いよいよ次回、実行です。
朝、Reiさんにハンガー忘れないように確認してくださいね。

新品なんですか!?
と思ったら、やはり古着なんですね。(笑)
一度着たけど気に入らない→寄付?
何を基準に値をつけるのですか?
じゅんこんさんの独断?(w笑)

ニャンコ さん

はい、古着ですー。
アメリカの古着は日本ですごい人気ですよね。

寄付されるものはほんときれいなものが多いのですが、日本では「福袋」という文化があり、福袋に入っていたけど気に入らないもの、がよく寄付されるみたい。

価格は・・・・私の好みです(笑)
好きな色、好きな形だとついつい高めになっちゃいます♪

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

