初IKEA!

飼い主について
07 /06 2008
昨日ずっと行きたかったIKEA港北店に行って来ました!
11時ごろ着いたけど全然混んでませんでした。駐車場もガラガラ。

もう、ワクワクしっぱなし!いろいろ欲しいものあったけど、
「これ、はんぺん倒すだろうなぁ」
「これ、はんぺん食べちゃうだろうなぁ」
・・・全然買えません。
 
結局、お皿と収納ボックスとreiさんに頼まれた猫トンネルとポテトチップスのみ。
でも50円ソフトクリームうまうま!



はんぺんはというと、
結婚記念日なのではんぺんもごちそう♪
(モニターでアイリスからもらったウエットをずっとこの日までとっておいた^^)
timg_1.jpg


帰ってからはお土産チェック。


tIMG_2955.jpg
               お土産はこの中ね?


                   これだね!色からしても、男だし!
tIMG_2957.jpg


tIMG_2958.jpg
                んーいい感じ♪

ごめーん。それ、はんぺんのじゃないの。
うちのプチメゾンにはちょっと大きくてさぁ。
そのかわり、こっちのしゃかしゃかトンネルね。




・・・・・・なんか違うくね?

tIMG_2959.jpg


お皿を包んだ新聞紙あげたけど、結構喜んでました。
それじゃかわいそうなので、途中のPAで買った、スーパーボールをお土産に。

・・・・・まぁ、楽しいけどさぁ・・・・・200円のガチャガチャだよ・・・・・
tIMG_2953.jpg






-------------番外編-------------------

途中寄った中井PAにいた野良さん。ほんとは4匹だけど1匹はすぐ逃げた。

ZZZZZZ・・・・・

tIMG_2945.jpg
                モデル料はカルカンな。

               ZZZZZZ・・・・・
tIMG_2947.jpg
   ZZZZZ・・・・・                 いつまで寝てんのかしら?

コメント

非公開コメント

おっかえり~~~!!

IKEAって、ニトリよりもっともっと大きいの??
食べるものも売ってるんだぁ?!
ペット用品いろいろあった???
安いってきくけどほんと??
トンネル、1個、はんぺんに遊ばせてあげてね!!伸ばしてつかってちょ!!
12日までの期間限定だけどね~♪
だって…はんぺんったら、、新聞紙で代用…;;
いじらしいったら…泣ける子だねぇ~~!!

PAに野良さんがすみついてるの??
車で連れて来て捨てたのかしら;;
かわいそうに……;;;
カルカン、持ってたの??
あたしも、いつも、カリカリ持ってあるくよにしよかな。

ただいまー。

IKEAすごく大きかったです!
家具に襲われる夢見ましたもん(笑)
ニトリの三倍くらいかなぁ。
ペットコーナーはそれほど大きくないけど、色合いが日本じゃない感じ。
何でも安かったです。是非行ってみてください~
連れてってくれるなら同伴も可です(笑)
道も広くてわかりやすかったです♪

トンネル、すでにはんぺんのにおいがついちゃった。。。
はんぺん穴を開けちゃいそうだから我慢してもらいます。
うちは新聞とってないから、新聞も滅多に楽しめないのでいいんですよ~、たぶん。

PAに猫いるとこ多いです。富士川SAも前はゴロゴロいました。
捨てていっちゃうんでしょうね。。。
高速道路を歩いてる猫を拾った、なんてブログもありました。かわいそう。

ここはね、シャワーを浴びれるPAだからトラックの運ちゃんたちがえさをいっぱいあげてるみたいだし、みんなコロコロして、案外幸せそうでした。
公園よりも居心地よさそうなの。
人にも慣れてて、写真撮ってる人がいっぱいいても平気。
交通事故の心配も逆になさそうです。

おかえりなさ~い

IKEAガラガラだったんだ~。良かったですね!

PAの猫ちゃんたち、気になる・・。
私もこれからは猫缶とカリカリ持って出かけようかなあ。

ただいま~

ついた頃はすいてたけど、やっぱりお昼どきから混みだしました。
広いから人が多くても気にならないですね♪

PAの猫ちゃんたちは、いじわるする人もいないだろうし
(わざわざ高速でそんなことする人いないよね。)
ちゃんと餌をあげてる風なお皿もあって、PAの人も残飯をあげてるのかもしれませんね。

母の実家もPAのすぐ横なんだけど、猫がよく捨てられてるそうです。
旅行の途中に捨てちゃうのかなぁ。

うわ~ん、わかります~~~!!
にゃんこがいると、インテリアはまず
いたずらされないことを考えてしまいますよね!
うちも、ここ最近、増えたのは収納グッズです~(^^;
(いたずらされないようにしまっちゃう)
スーパーボール、なつかしいですね。。
コタロウはガチャガチャのカプセルも好き好きです~(^^)

そうなんです~

>なおさん

ね、小物類飾ることができないし、観葉植物も猫にいいようにされちゃうからどうでもよくなってしまいます・・・
IKEAにも「モンステラ」とかいろいろかわいいのがあったのになぁ。

スーパーボール、なかなか楽しいですよ♪足の裏のマッサージにも(え、違う?)

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。