スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

祝同い年!

はんぺんの日常
10 /21 2014
本日は私のお誕生日。はんぺんも同じ日に一つ歳をとります!
猫は1年に6歳としをとるというので、今年で私とはんぺんは同い年♪
一生に一回のタイミングだから感慨深いです。
はんぺん7歳、なんだかあっという間過ぎてもうちょっとゆっくり歳をとってほしいなぁって思います。











相変わらずカメラ目線は断固拒否!猫のくせに前足をピシっと揃える気もないらしいです^^;
今年もプレゼントは首輪。一番似合うなぁって思う赤にしました。
体重現在5.7kg。ちょっとおデブさんなので、あと0.2kg頑張ってダイエットしようね♪

コメント

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます。
21日が誕生日、あっちで知っていました。
7x6=42!?
あれ?~ジャスト40と思っていましたが..
相変わらずカメラ視線を外すはんぺん、面白いですね。
前足を揃えない、ではなくお肉が邪魔をして揃えられないのでしょう。(笑)

Happy Birthday!
同い年になったのね。はんぺん様と。
全身見れてご利益あるかしら?
ぱんぱん。拍手打っておきました。
家探しでゴタゴタしてるけど来月あたり静岡行こうと考えてます。
遊んでね。

お誕生日おめでと〜〜!!

はんぺん、これはベランダで撮影ですね?!
空をみあげたり、、
あちこちきょろきょろしてますね。

もう、、7年なのか、、
そうか、、もうそんなにたつんだ。
はんぺんはトシをとったように見えないけど
こっちゃ、確実にばぁさまになってるし;;
もちっとがんばらなくっちゃね。
よっこらしょ、、

あ、じゅんこお嬢様はいつまでも「何年生?」です♪


ニャンコさん

ありがとうございます!
はんぺんのダイエットに励んでいます。
はんぺんがごはんほしいってしつこく鳴いてもあげないように私の精神鍛錬が必要なだけですが・・・

hitty さん

ご無沙汰してます!!
静岡いらっしゃるんですか!?
ぜひぜひお会いしたいですー。
はんぺんもまた見てもらいたいけどね^^;

rei@あめふらしさん

土日は外出してあげてますー。
網戸どころか窓まで開けちゃうのでほーんとヒヤヒヤです。
ね、私とreiさんとの付き合いも7年かと思うとほーんとあっという間。
30歳で転職、35歳で猫を飼って、出不精だったのにいろんな友達が増えて、とっても変化のあった7年でした。
40歳を機に何か始めたかったけど、何もしないままあっという間に2年たっちゃった・・・

やっぱ、はんぺんと同じ年だったのですね。
アラフォーです。と聞いた(見た)のはついこないだと思っていました。ボケたか!?(汗)
か細い声でねだられると、つい上げてしまうんじゃないでしょうか?(笑)
今更ですが、ほんとうにはんぺんは良い毛色をしています。
ロマンスグレーとも言いますしね。w

ニャンコ さん

ほんと月日が流れるのがあっという間です。
自分でも何歳になったのか指折り数えないとわかりません。
ついサバを読んでしまうけどわざとじゃなくマジで自分の年齢わからない年になってきました♪

サバ色、いいですよねー。
外でみるとまたいっそうきれいなんです!

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

