スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メタボ一家解消計画

揃えたもの
11 /04 2014
42歳メタボおやじ猫。


こんなふてぶてしい太々しいおなかにならないように






買いました!

毎日腹筋頑張り中。
飽きたら、、、、フリマかな(笑)

コメント

非公開コメント

はんぺん、プロフィールのところのポーズとおなじだね!!
スコすわり??

えーーーー?!
買ったのぉ??
じゅんこさん、全然必要ないのに〜〜!!
うちのレッグマジックも並べてジムにする?
も、あきたからさぁ〜〜!もっていこうか?

え~~~~~ かったのぉ~~~
うちの実家にあるけど…
結構すわりごこちよかったよ
フリマに出す前に相談してね。。。

歳を重ね運動不足だと余分な肉はどこへ付くか、それはお腹です。
デブ体型だと全体がデブなので気にはならないでしょうが、
スリム体型はお腹だけぽっこり、とても見られたもんでありません。
そうならないように日頃の努力が大切ですね。

rei@あめふらしさん

今のところ毎日頑張ってますよー。
reiさんはこれがなくても腹筋毎日やってるんですよね?
すごいです!
やっぱり足を抑えられていると腹筋も楽ちん。
シャコシャコもやってみたいー。

ともっち@なると様

これ楽しいですー。
もともと腹筋とか苦手だったけど楽にできる割に結構効いてる気がする♪
はやくともちゃんみたいにコチコチのおなかになるように頑張ります!

ニャンコさん

ほんと重力に従ってどんどん下にお肉がたまってきます。
もともと短足なのに下に肉がたまるともっと短く見えるので、なんとかお腹で食い止めないと!

おやじ座り、相変わらず視線を外すはんぺん(笑)
男女別、また、体型に関係なく、歳を重ねると自然にお腹に余分なお肉が集中して付きます。
そうならない為には日頃の運動が必要です。
少し前、お腹の肉が邪魔をして足の爪が切れない~
それでジョギングをし何とかお腹を引っ込みさせました。
スリムなじゅんこさんですのでお腹だけぽっこりは頂けません。
rさんを見習いましょう。(笑)

>にゃんこさん

そうです。そのとおり!!
rさんの立派な下っ腹を見たら
だれでも「腹筋マシーン」を買いたくなります!!
全体的にはそんなにデブではないのに、
みごとな下っ腹ぽっこりです;;
これでも毎日100回の腹筋運動をかかさないのに、、、です!!
どうやら下っ腹を引っ込める腹筋は、起き上がる腹筋運動ではきたえられないらしい。
下っ腹に効くのは寝ていて足を30センチぐらい持ち上げる運動のほうがいいらしいです。
腹筋マシーンはどっちのタイプでしょうか??

>rさん
三段に分かれる見事な腹筋腹、じゃないの?w
でも、日頃から率先して運動している、それは立派です。
下っ腹に効くのは両足を30cmぐらい上げる、
なら腹筋マシーン要らないじゃないですかww
こちらの家のクレゼットの扉はカガミ張りが普通です。
お風呂場も同じようなもの、
従って風呂入る前後には嫌でも全身を見てしまい、がまの油状態です。www

あ〜、、やだね〜〜〜;;>カガミ!
目が悪くなってから
化粧のムラやらシミがよくみえないのでいい気になってますが
メガネかけてカガミを見るとぞっとします;;
毛穴も鼻毛もばっちり見えるのです;;(しくしく

そちらのお方はデブり方がハンパないですよね?
カガミ、あちこちにあってもあまり効果ない?
ま、、
食欲に勝てる欲ってないですもんね。

腹筋マシーンは向きを変えると下腹に効く運動もできるけど、そっちの運動についてはいまいちかな。
でもテレビを見ながら気軽に腹筋できるのは本当にいいですー。
ほんと重力に従って下に肉が集まるからどんどん短足になっちゃう!!

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。