スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

よいお年を!

はんぺんの日常
12 /29 2014
年賀状書いていると必ず邪魔します。
自分に注目が集まらないと気に入らないんだよねー。



今年のお正月はインドです!
お腹の弱い旦那がインドなんて超不安だし、私もチュニジアで一晩中トイレとお友達になったことがあるので、携帯トイレ、ポカリスエット、正露丸を持って行きます!



デブ猫は残念ながらスーツケースに入りません。


はんぺんも一年ぶりの実家。小さい脳みそだけど覚えているかな?

コメント

非公開コメント

はんぺんは長年の感で何かを悟ったかな?w
東南アジアで正露丸は気休めの効果なしです。ww
では、整腸剤で何が良いか?
東南アジアでの特効薬はビオフェルミンS錠です。
尚、私は薬品会社からの回し者ではありません。www
これは、知る人ぞ知る、有名な話です。

ニャンコさん

ビオフェルミンは普段から飲んでます!効きすぎるほど効くので、逆に困ります(^_^;)
はんぺんは実家のこと覚えていたので一安心です。

そういえば、あの津波から10年だそうで、あのときプーケットへ行く2日前だったから、運がよかったなって思います。

そうなんだ、ガッカリ(笑)
しかし、何でインドなの?
インドの猫観察日記をお待ちしております。
素朴な疑問インドの猫はカレーを食べるんでしょうか?
ある日、インド人に聞きました。
毎日、カレーばかり食べて飽きない?
すると、
カレーにも124種類あるので飽きないよ、と、
私、そう言う意味で聞いたんじゃないんだけど..(w笑)

ニャンコさん

無事腹痛にならずに帰って来ました!
野良わんこ、野良牛だらけなのになぜか猫は一匹しか見つけられませんでした。
インド人にきいたら、猫は夜中しか見かけないみたい。
あれだけの人、わんこ、牛がいたら猫は行動できないかもですね。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

