連弾

はんぺんの日常
01 /13 2015
旦那の資格試験がやっと終わり、勉強部屋兼楽器部屋の片付けが終わったので、今年はピアノを頑張ろうと思ったのだけど




怪しい体制(^_^;)





あーやっぱり。

人のやってることが常に気になるこのお方が邪魔してくださる。



ヘッドホンのコードも気になるし。



楽譜は読めるみたい( ̄▽ ̄)


はんぺんが暇を持て余さないように何かに打ち込むのは難しい。。。

音楽家のおうちにもらわれたラテちゃんもこんなことしてるのかな?

ラテちゃんのおうちでは、繁殖引退犬を迎え入れてくれたそうです!
本当に嬉しいです~。
野良さんも過酷だけど、自由のない繁殖用の犬猫はもっとかわいそうだと思います。。。

コメント

非公開コメント

じゅんこさんにピアノ、似合いますね。
長身スリムで指先も細く長目、からかな?
はんぺん邪魔しないでよ、と言っても、顔は笑っている。
そんなじゅんこさんをつい連想してしまいます。
当然、当たり、でしょうね。(笑)

はんぺんに「猫踏んじゃった」をおしえて
youtubeに乗せよう!
天才猫って話題になってCDも出すの。

え?

なにか禁止ワードでダメってゆわれる;;
話半分にしたら通った!
なにがわるかったんだろ?

ゴーストピアニスト

…は、とおったなぁ、、

そのうち、「共犯でした」となのりでる筋書き。

禁止ワード、突き止めました!!
それだけ抜いて、、

ラテちゃんのおうちで引退ワンコを?
お父さんもおかあさんも、もちろん、おねえさんも
めっちゃやさしい素敵なご一家だったもんねぇ!
嬉しいお話です♬

>rさん、
書き込みもその内容により査察が入るのですか?
中国なら、分かりますが..w
中国のネット事情は規制が厳しく、絶えず監視されている気配を感じます。
実際にも見張られているのでしょう。
私の携帯のプロバイダーはアメリカ、中国へ電話をするとたまに、生のオペレーターが出て来て、この会話は全て録音されます。と、警告されます。
中国、アメリカ、ほんと仲が悪く、第一google.禁止で見れません。
さて、こう言う事を書くと、どうなんでしょう?w

>ニャンコさん

中国での監視が厳しいのはわかるけど、アメリカのプロバイダーも、そうなんですね!!
「すべて録音」って、白状するだけマシかも。
だまってしらないうちに録音されてたら盗聴だよね!

ここ、日本のブログはオープンだから
そうゆう当局のしめつけはいっさいありません!(と、思う;)
だから、それをいいことに、しょっちゅう「迷惑書き込み」もあって、
商品の宣伝や、金融商品の誘い、いかがわしいサイトの広告など!!
だから、そうゆうものを防止する意味で、特定のワードを
禁止ワードに登録しておくと、
それが含まれる書き込みが出来なくなります。
じゅんこさんが指定した「ワード」はわたしもちょっと前まで自分のBBSに指定してました。
でも、あんまり自分がひっかかるので今はとりさげました;;

ニャンコさん

はい、邪魔されるのがかわいくて写真撮りまくりです(笑)
でも昨日は私の横にちょこんと座ってずっとじっとしていたから(音は聞こえないのに。)ゆっくり練習できました。

>長身スリムで指先も細く長目、からかな?

うーーん。こんな想像されているとますますニャンコさんと実際会うのが怖くなる(笑)

reiさん

禁止ワードなんだったんだろう?
めんどくさくてブログサービスのお任せ禁止ワードにしてるからなー。

はんぺん結構作曲してくれるので面白いです。
でも近すぎて動画がなかなかとれないー。

ラテちゃんち、みなさん本当に理解があって譲渡会でもいろいろ見てくださっていたもんね。
トイレも砂じゃなくて新聞紙だったり狭いケージで垂れ流し状態で暮らしてる、なんていう猫村さんの話を聞くと、本当に繁殖用の動物はかわいそう。

ニャンコさん、reiさん

書く内容をチェックされるのは怖いねー。
でも日本で書いてると思っても、サーバは海外だったりして、そのデータをどの国がどんなふうに使うか、取り決めがないから危険なこともありますねー。

このブログは一般公開、はんぺんの事だけ書くのが良いですね。
以後、気をつけます。(汗)
中国で私の携帯を使う場合、
あるいはアメリカからの電話が中国当局よりマークされてしまうようです。
それほど中国はアメリカを意識し警戒しているって事なのでしょう。
ネットに関してはこの書き込みをした後、
他の日本のサイトへ行くと、こちらのCMが入って来ます。
要するに経由でこちらのサーバーにも繋がっているのでしょう。
FC2なので仕方ないですね。(笑)

ニャンコさん

はい、fc2ですからー(笑)
って始めた当初は怪しいジャンルはなかったのに、fc2。

なんて、ここで書く内容はたいしたことないし、まったく気にすることありませんー。
ニャンコさんの海外情報もいろいろ楽しみです♪

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。