スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと買った!

揃えたもの
02 /03 2015
残業頑張ったのでご褒美に買っちゃいました!




はんぺんのキャットタワー♪
前のアパートは狭くてとても置けなかったし、今度のマンションは白に統一したインテリアなので、それにあったモノをずっと探していました。

天井に突っ張るタイプは地震の時に怖いかなと思ったので据え置きタイプ。
四本柱でシンプルな形です。

七歳になっちゃったけどまだまだ遊んでくれそうなのでよかったです~。
綿の縄なのでとげとげにもなりにくいみたい。
まあ白はすぐに汚れそうな素材だけどね。





毎日てっぺんに上ってくれているからうれしいです♪
てっぺんにいるとエラそうです(笑)
ただ隣の棚に置いてある電話をいたずらするので、そのうちどこかに電話をかけてしまいそうです。

段や高さも自由に変えられ、説明書にあった通りだとはんぺんは登りにくそうだったから改良してみました。
私一人で15分ほどで組み立てられるし、絨毯がついているので本体は重いけど移動も楽です。
145cmぐらいなので地震で倒れてもうちの場合はソファーでガードできそうです。

コメント

非公開コメント

猫って高いところが好きなのかな?
その昔、屋根の上で昼寝をしている猫をよく見ました。(笑)

はんぺん様喜んだろうなぁ。
我家ではパイプ棚のマンションと木製のマンションをおのおの行ったり来たりしてるよ。
まぁ基本はベッドの下だけど。
お宅訪問したいなぁ~~~。

ニャンコさん

猫は一段でも高いところが好きみたい。
でもはんぺんはたぶん高低差1mいないじゃないと無理じゃないかな。
キッチンのカウンターに飛び乗るときも本当に跳び箱が飛べない小学生のようにかなり集中して思い切って上っている感じだから。
屋根の上や塀の上の猫ってほんとすごいですよね!サザエさんの世界だわ。

hittyさん

せっかく買っても使ってくれないかなと思ったけど毎日乗ってくれてうれしいです。
夏になったらタワー側の窓を開けられるからそうしたらますますお気に入りの場所になってくれそう。
ぜひぜひ遊びに来てください!
はんぺんに会えるかどうかは別として^m^

おしゃれなのみつけたね!

これ、シンプルでいいね!!
横板は木のまんま?
ボアがくっついてると、掃除がしにくいから
こっちのほうがいいね!
はんぺん、一番上でマーライオンになったら悲惨;;
うちは桃がキッチンのカウンターの端っこで1回やった;;
今度の日曜、大丈夫そう??
ともちゃんが来れないって!;;
で、ちーさんが来てくれることになりました!!
よろしくおねがいしますね〜〜〜!!

reiさん

とってもシンプルで、すごく気に入ってます。
でも横の板はフリースでくるんであるタイプです。
ボアよりはお掃除しやすそうだけど、やっぱり汚れちゃうなぁって思います。
はんぺんはreiさんちお嬢様たちのようにいっつも吐くってことはないんだけど一度はいたら終わりかも^^;

日曜日大丈夫です。
ちーさんと会えるの楽しみです!
ともちゃんがいないとお片付けが大変そうですね・・・
量を減らすか、誰かにヘルプお願いしないとね。

キャットタワーはLサイズはなかったのですか?
はんぺんには小さすぎ、キャットタワーが重量オーバーで倒れそうです。(笑)

ニャンコさん

キャットタワーって実物見ると驚くほどでかい!!
これは50cm×50cmなのだけど隣の棚より5cm出てるので本当はもうちょっと小さ目がよかったのです。

はんぺんは自分がデブなのを認識してるのか(笑)
勢いよく登っていくこともしないし慎重派なので大丈夫なのです♪
でも確かに揺れるけどね^^;

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。