独身謳歌

はんぺんの日常
04 /26 2015
今週は旦那が四国へ一人旅中なので
私も独身生活を謳歌しています!
ちゃんとワイシャツ洗ったり、お皿洗ったりして出かけてくれたので、成長したなと思います。

はんぺんとピアノがあるので全然さびしくないです(笑)

先週まで信じられないくらいの忙しさでしたがちょっとひと段落したっぽいです。

今日は両親が遊びに来てくれました。
相変わらず人見知りなはんぺんですが、両親の声はなーーーんとなく聞き覚えがあったらしく、自分から出て来て





見事シーバを母からもらってました!
はんぺんにしては上出来です!




コメント

非公開コメント

あれだけご実家でお世話になってるのに?!
わけわかんない!
しんちゃんは四国のどこへ?
まさか、、お遍路さん??

普段はアレだけ図々しいのに人見知りなの?(笑)
@シワシワ?
そう見えなかったけどなぁ~
前に、色白できれいな手だなぁ~と思いました。(汗)

reiさん(@以下は自粛)

お正月以来だから忘れてないのだけど、マンションで会うとだめなんですよねー。
今回はお昼を挟んで3時間後やっと出てきました(笑)

しんちゃんは香川と愛媛をぶらぶらしたみたい。
すっかり四国にハマって帰ってきました!
私は忙しくて一緒に行けなかったー。
お遍路さんだとすぐに元首相を思い出しちゃう^m^

ニャンコさん

はい、異常なほど人見知りです。
兄弟のアルくんの爪の垢がほしいです!
まあそこがかわいくもあるんですけどね。

はい、reiさんは美しくてスタイルの良いお姉さまです。
「美人=性格がわるい、自分勝手、わがまま、方言をしゃべらない、笑い声がおしとやか」の通説を見事破ってくれます。

あ、、「シワシワネーム」てゆうのはね、
「キラキラネーム」の反対の
「●●子」「●●郎」とかって名前のこと。
じゅんこさんがすんごく気ぃつかってくれたのに
さからうようで悪いけどさぁ、、
も、
名前だけじゃなく、どこもかも「シワシワ」です;;
おかげさまで目がわるくなったので鏡をみてもぼんやりしてるからね!
ありがたいね、、老眼って。


ひかげさん、ジャイプールに行ってきたみたいよ!

rei@シワシワネームさん

なるほど、そうなんですね!
あえて自主規制した方がダメでした(笑)

私も最近急激に目が悪くなって楽譜見るのもつらいです。
老眼かなー。。。

ジャイプール!うらやましいー。私ももう一回行きたい!
みたら一人旅だって。すごいねー。あんな美人さんが一人旅したら危険!!
思い出すだけであの臭さとかうるささとかが懐かしくなります(笑)

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。