スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モフモフ

はんぺんの日常
05 /07 2015
最近はんぺんがよく毛玉を吐くようになったのと、はんぺんの毛で私の鼻炎が悪化したので嫌がるのを無理やりブラッシング。



たった5分でこの通りー。
まだまだもっさもっさ取れそうです。

すっかり毛の薄くなったはんぺんをしんちゃんがくるんでいました。(ありがた迷惑?)


いままで暦通りにお休みなんて取れなかったしんちゃんですが、転職したので就職以来初のまともなGW。
ずっと一緒にいることに慣れてなかったからどうかなと思ったけど、
思いのほか家事をやってくれるので無事乗り切れました!
来週から2週間研修でいないそうなので、またまた独身生活謳歌できます♪

コメント

非公開コメント

はんぺんもお手入れ大変ですね。
どなたかさんちのように何匹もいたら部屋中毛だらけになってしまうのでしょうか?
部屋の片隅に自然に毛の固まりがあったりしそうですね。w

今日も健の毛をわっさわっさとすいてあげました!
うちの子達はみんなブラッシングがすきなので助かります!
ツメみたいにいやがったらこっちも気が重い;;
あ、しんちゃん、、、ズボンはいてるね!!
転職のおかげかな??

姫路城なう?

ニャンコ さん

ほんと、一匹でもあちこちに毛がふわふわしているので、あの方のおうちはお掃除大変だと思います!
でも猫飼いはふわふわしていても全然気になりません。
それが普通になっちゃうから、猫飼っていない人がきたらびっくりするだろうなー。

reiさん

はんぺん、爪は平気だけど、ブラッシングは嫌いです。
嫌がらないブラシがあればいいけどね。
ゴムもファーミネーターもいやだって。
しんちゃん、暑がりの寒がりなので、今の時期はギリギリズボン履いています。

姫路城、超よかったです!!本当にきれいで大きくて、もう一回行きたいです。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。