大人になってきた。

はんぺんの日常
07 /10 2008
夜、私たちが寝るころお気に入りの場所に移動して寝て、朝は寝室のふすまの前で私が起きるまでじっと待ってる。
はんぺんは本当にいい猫に育ちました。
寝不足だったあの数か月が懐かしい。

tIMG_2650.jpg
はい、大人になりました。

なんて誇らしげにしてるけど、褒めるとロクなことがない。

今朝起きてみると

tIMG_2923.jpg


(;-_-) =3 フゥ 1か月前となんらかわりがない。もう、はんぺん!


tIMG_2616.jpg
あ、それね、シンチャンが夜中いたずらしてたんだよ。


いや、しんちゃん(旦那)はね、大学時代に「うんちくん」なんていうあだ名が付いていたほど、トイレとトイレットペーパーをこよなく愛する男なの。
だから、絶対こんなことはしないよ。


tIMG_2652.jpg
大学生で「うんちくん」て?(=゚ω゚=;)!


まあ、大学生にもなって「うんちくん」なんてあだ名、付けられるほうも付けられるほうだけど、付けるほうも付けるほうだ。
けれど、うんちくんなんてあだ名をつけた美人さんが、後に仲人になってくれるんだから、人間関係ってわからないものだね。

教訓
・美人でも「うんち」なんて言葉を発する。
・仲人は美人さんに頼まないほうがいい。
(結婚式の後「美人な仲人さんだったね?♪」と皆に言われた。主役の花嫁の立場は・・・)
・猫はいつまでたってもいたずら好き

以上。

コメント

非公開コメント

はんぺんちゃんもいたずらするんですねえ。
家のアルはティッシュペーパーの中をどんどん出してしまう困ったちゃんです(笑)
美人さんが○んち君なんていうんですね!

美人さんは…

年上のシトだったの??
シンちゃん、可愛かったンだよぉ!きっと。
あんましかわいいと
「このウ●コったれ!」なんていぢめたりするもん♪
うちのきなこは新聞紙をビリビリにするのが好きだわ;;
まだ読むまえにやられちゃうと悲惨;;
きれっぱしをつなげて読むハメに…;;

もんたさん

はんぺんもティッシュ出しはよくやります。
だから我が家のティッシュ箱は裏返し。
でもお友達のミニチュアダックスもティッシュ出しやるみたいだからワンコも同じなんですね~

reiさん

そうなの、バイト先のオーナーの奥さんでした。
旦那はかわいがられてたと思うけど、

>「このウ●コったれ!」なんていぢめたりするもん♪

小学生のスカートめくりレベルですよ(笑)

新聞は辛いですよね~。
はんぺん、小さいときはティッシュに興味がなかったのに、最近楽しさを覚えたみたい。

ピーカンね!

まぁ、雨どころか、チャリで走ったらひからびそうよ;;
あっついわぁ~~;;
気ぃつけてきてね!!
待ってます~♪
あとで、S海岸に案内するわね。
はんぺんのふるさとですよ!

reiさん

ほんとにー。こんなにいい天気になるなんて!
日焼け止めたっぷり塗っていきます。
わー、海岸案内してくれるんですね。楽しみです♪

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。