スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

美富依ちゃん。

はんぺんの日常
05 /13 2015
土曜日から大阪にいる弟夫婦に会いに両親と行ってきました。

はんぺんはしんちゃんとお留守番。


今回の主役は
fc2blog_20150512144509a5b.jpg

わたしの姪っ子ちゃんの
美富依ちゃん。
ミッフィーちゃんといいます(^_^*)
いまどきの名前ですね!








ていうのは冗談で、昭和世代でも呼びやすい ゆかりちゃんです(^O^)

fc2blog_20150512144931e95.jpg

初孫にじいじもばあばもメロメロです。
3/30生まれです。ちょうど体重がはんぺんと同じくらいになりました。

お宮参り写真を撮りにハイテンションワールドのスタジオアリスにも行けてよかった!
ゆかりちゃんがいなかったら一生知ることのない世界だもんねー。


で、日曜日は両親と少し足を伸ばして、
姫路城にいきました。





兵庫県自体高校の修学旅行以来で、姫路ははじめて。
とっても綺麗な街で、駅前から真正面にどどーんと真っ白なお城があり素晴らしいです。

GWも終わり混雑も落ち着いていて、ちょうど良い時期でした。
とっても楽しかったです!

コメント

非公開コメント

かわいいねぇ〜〜〜!!
おにんぎょうさんみたい♪
お父さんが我が家でお団子ちゃんをおそるおそる抱っこして
首をちゅくちゅく吸われて、、
固まっていたこと、思い出します!!
しあわせそうなおとうさんにほろりとします♪
よかったね!!おめでとございます〜〜〜!!

わたしのときは高校の修学旅行が姫路城と淡路島だったよ!
じゅんこさんときはどこいったの??

rei@ばぁばになりたいっ!さん

ねー、二人とも(私もだけど)かわいいかわいいの連発です。
弟がおむつ、ミルク、ゲップ等全部できてえらいです。
顔はビンラディン似の弟ではなく、美人の義妹ちゃんにそっくりなのでよかったです^m^
大阪を起点にあちこち行こうっていう話で盛り上がってて、楽しみが増えてよかったなと思います!

私の時は京都大阪兵庫のどこかをグループごとで決めてよくて、私たちは万博公園の遊園地と神戸の異人館に行きました!
淡路島いいですねー。行ったことないから行ってみたいです。

姫路城、白すぎ白すぎって言ってるけど本当にきれいで絶対おすすめです!

自力で何と読むのか努力しました。
ミッフィーちゃん、なるほどと感心しました。
けど、本当はゆかりちゃん、
益々分からなくなってしまいました。(汗)
で、じゅんこさんはどうなの?

ニャンコ さん

日本ではこういう名前を「キラキラネーム」っていうんですけど、弟夫婦がそういう名前つけたらどうしようってずっと思っていました。

えー、私?そういう風に聞いてくれるの、もうすでにニャンコさんだけです(笑)
うちにははんぺんがいるので十分。(っていう風にいうと危ない人みたいですが・・・)

弟も私と1つ違いなので、ゆかりちゃんが成人するころには60歳超えです。
頑張って稼がないとね!

ほんと、はんぺんはいい顔をしていますね。
人間だったらイケメンになるのでしょうか?
お年頃ですので、恋人欲しい、なんて言わないですか?(笑)

ニャンコ さん

裏のおうちに超美形のにゃんこがいて、はんぺんはぞっこんです。
はんぺん以外にも野良ネコさんたちがその子目当てで集まってくるので、はんぺんに勝ち目はないですけどね^^;
ていうかかわいいからメスって私は決めつけてるけど、雄だったりして・・・・

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

