暑苦しいヤツ

はんぺんの日常
05 /29 2015
昼間お留守番なので、帰った後はずーーっとベタベタしたいはんぺんさんです。





私がご飯食べられないよ・・・・

コメント

非公開コメント

暑苦しいヤツと言いながらも心は裏腹(笑)

あまったれ。

うむ、、、
たしかに、ベタベタひっついてくると大変〜〜;;
…でも、嬉しい。至福の時。
仕事中、きなこが呼びにきてしょうがない;;
ちょっとだけつきあってついていくと、
まず、トイレに誘導して、抱っこしてくれと。
そのあと、マッサージチェアに行って乗ってちょうだい、って。
うちの子になって10年、やっとわたしに甘えること覚えたら
その、甘えかたがわがまま。
やっぱし、三毛は不思議ちゃん;;

はい、ベタベタ最高です!
近寄ってきて抱っこかなと思って喜んだのに、ただ踏みつけられて通り過ぎられると悲しいです^^;

reiさん

きなちゃん、大好きなともさんがいなくなって、
しょーがない、この人でもいっか、って思ったのかな^m^
まあ、甘えベタな感じですよね。あんこちゃんがストレートにべったりべったりだから。
私はきなちゃん派ですー。不思議ちゃんが好きだから(笑)

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。