コメント

非公開コメント

いいね!いいね!いいね!

「いいね」3回おしちゃったよぉ!
めっちゃかわいいじゃん?!
しかし、、、おなかぽっこりが;;
わたしの寝姿とダブります;;
上で眠っていて落ちることない?

私もイイネ!を押したいんだけど、それってどこにあるの?w
お腹の重力に耐え切れず居眠りすると落ちる危険性がありますね。ww

なんと可愛らしい寝姿〜!!
たぷんたぷんのお腹に触りたい…

私もお盆関係なく仕事でした!
電車やお店が空いてて良いですけどね(^^)

たまには外、公園にでも散歩に連れて行っているのでしょうか?
あるいは、はんぺんをrさんの家へ連れて行ったら、どうなるのでしょう?
それこそ、借りて来た猫になってしまうのでしょうか?
そんな事をふと思いました。(笑)

>ニャンコさん

はんぺんをうちに連れて来る??
うむ。。。
はんぺんがヒトを警戒するのはわかっているけど、、
猫に関しては未知数なので、、、どうなるかな??
案外健と仲良くなれるかもしれないね。。

じゅんこさんがリンクしてた「アザラシ」の画像、
いま気がついた!!
おなかと足がそっくり!!ちょ〜かわいいね!!

reiさん

いいね!いっぱいありがとう(笑)
スマホでもうちょっときれいに撮れればいいんだけどねー。
古いiPhoneだから全然だめ。

おなかぽっこりかわいいよねー。足だけシマシマがくっきりなのもいいの。
落ちること時々あります。猫ってほんとおかしいね♪

写真のアザラシとそっくりでしょ!!

ニャンコ さん

お散歩行けたらいいんだけどねー。
今はベランダで毎日ごろりです。
おなかがゆっさゆっさなせいか、1mもない棚の上にジャンプするのも失敗するときがあるのでびっくり。
猫ってもっと俊敏なイメージなのに。
寝返りするときに落ちそうになるなんて日常茶飯事だよ!

ゆこさん

お腹に顔をうずめるのが日課です^^
いい匂いがするのー。香ばしいようななつかしいような?
アメトークで猫大好き芸人をやってたけど、そんなもんじゃないよっって突っ込みながら見ていました。

みんながお休みの時って通勤が楽だしいいですよね!
うちは自由選択制でお盆は社内も人が少なくなるので快適です♪

足ピーン!!

○ はんぺんちゃんの足ピーンと、やや下がったおなかが何ともかわいぃです…♪
↓ 猫探しのイロイログッズ…。こんなに種類があるのですね…
 お財布との相談部分もあるけど、これがあったためにけっこう助かったケースがあったのではないかと思います。
                <ののちゃんより>

kitcat さん

ご無沙汰してます!
はい、おなかのたれ具合がいいですよねー。
ののちゃんだったら柵に挟まっちゃうかも^m^
でも、reiさんちの健ちゃんの方が大きかったから、
うちの旦那ははんぺんに「デブって言ってごめんねー」って言ってました(笑)

ほんと、これ便利で、実家の母が安心してはんぺんを預かってもらえるようになりました。
隠れちゃう猫の居所を探すのってほんと大変だし。
家の中にいる、ってわかればそれで安心できますからねー。
家の中での閉じ込め防止にもいいです。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。