スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

お誕生日!

揃えたもの
10 /22 2015
昨日は私とはんぺんのお誕生日ー。
私は○歳、はんぺんは8歳になりました!
まだまだ子猫だと思っていたのに(笑)もうすっかりおっさんだね。



私の方は資格試験を受けたり(たぶん撃沈)、仕事がバタバタしていて忙しい毎日です。
はんぺんはもともとお風呂大好きなので(水は苦手だけど。)、一緒にお風呂でまったりするのが毎日の楽しみです。

コメント

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます

こんばんは。
ひさびさに立ち寄りましたら、お誕生日ということでお誕生日おめでとうございます!
はんぺんくんも8歳、月日がたつのは早いですね。

はんぺんの年齢を人間に換算すると、いつの間にかじゅんこさんを超えてしまいましたね。w

はんぺん、8才かぁ、、、
元気にそだってくれたなぁとしみじみしちゃうよ。
ほんとにはらはらどきどきの保護第1号だもん!
じゅんこさんと旦那様に感謝かんしゃです!!

え?資格試験、、うまくいかなかった?
まだ結果でてないのよね?
まんがいち、ってこともあるし!まだわからないよ。

ayyanさん

ご無沙汰してます!
武士ちゃんもお散歩楽しんでいるようで何よりです♪
武士ちゃんの胸のあたりの毛がふさふさしているところ、私だーい好きなんです。
ハーネスつけてると強調されるでしょ?たまりません(笑)

ニャンコさん

ほーんと追い越されてしまいました。
もっとゆっくり歳とってほしいなー。
はんぺんの頭に白髪が1本あったのだけどいつのまにか3本になってた!
でもまだまだ子猫のようにかわいいはんぺんです♪

reiさん

こちらこそ私たちがはんぺんと暮らせているのはreiさんとNさんのおかげだからね!
本当に本当に感謝です。
このまま元気に過ごしてほしいですー。

試験は自己採点でギリギリ。配点がブラックボックスなので、間違っているところが高得点だとやばいかな。
緊張したので、試験後1週間はなにも手につかずでした。

おめでとうございます!!

じゅんこさんもはんぺんも、お誕生日おめでとう〜\(^o^)/
これから先の一年も、健やかで楽しく愛に満ちた一年になりますように❤️

ゆこさん

ありがとー!!
はんぺんも8歳になっちゃってびっくりです。
できるだけ長く、健やかに過ごしてほしいなと思っています。
でも猫にとって数少ない食事という楽しみが、ダイエットのため制限することになりました・・・・
私が悪いんですけどね。本当に反省です。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

