今年もよろしくお願いします

はんぺんの日常
01 /07 2016

キャットタワーが超お気に入りですー。買ってよかった!

お正月は弟一家が来てくれたので姪っ子ちゃんと遊びました。



姪っ子ってこんなにかわいいものでしょうか??と思うくらいかわいいです♪
しんちゃんもメロメロです♪
もうはんぺんより大きくなっちゃった。
一度も泣かずにずーーーーっとニコニコで本当にかわいいのです。

まだ小さいのではんぺんとのご対面はやめておきましたー。
はんぺんの行動が読めないしね。
reiさんちの駐車場にいたころはお子様たちと遊んだこともあっただろうけどもう忘れちゃっただろうし。
もう少し大きくなったら会わせてみたいと思います。どんな反応するかな?
というわけではんぺんは初めてマンションで一晩一人で過ごしました。
ごはんは二か所に分けておいてコード類はすべて抜いて万全にしておいたけど、大丈夫だったみたい。
はんぺんもお兄さんになったね!!(オジサンだけど。)

コメント

非公開コメント

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

はんぺん様ダイエット中なんだ・・・
うちもアクアを何とかしなきゃいけないの。
デブ通り越してきたから・・

新車みせて〜〜〜♬

相変わらずお世話になるとおもいますが
今年もたくさんヨロシクお願いします!!

姪っ子ちゃん、かわいいね〜〜♬
ささえているのが弟さん?
ショートカットの女性かと思ったわ;;

まだ小さすぎるけど、
もう少し大きくなったらはんぺんとも遊べるね!
アレルギーがなければいいけど!!


新車といえば、ぶっくんさんもピカピカのアクアに乗ってきたよ!
おうちゲットだし、高級車ゲットだし!
わたしゃソリオだし!!
りっちな3人でぱーーーっと豪遊しない?Sea-Dzで!

アケオメコトヨロ
ってもう死語?w

正月は実家に全員集合だったのですね。
姪っ子にお年玉あげました?w

reiさんの書き込み、Sea-Dzで豪遊と書いてあったので、東京デズニシィーへでも行くのかな?
と、思ったら静岡のレストランですね。w

hittyさん

ご無沙汰しています!
テレビで柴又が映るたびにまたお会いしていって思ってます♪
はんぺん、ダイエット頑張ってますよー!
いままで足をそろえて座らなかったのがだんだん揃えて猫らしいフォルムになってきました(笑)

reiさん

今年もよろしくね!!
抱っこしてるのしんちゃんですよー!
弟はもっとアラブ人のような感じです(笑)
ねー、アレルギーだけが心配です。
まずはうちのマンションとかで短時間接触がいいかな?

ぶっくんさん、アクア似合うねー♪
うちはさっそく当て逃げされたみたいで旦那がへこんでます・・・

Sea-Dz行きたい!!平日はぶっくんさん無理だっけ?
週末だとお客さんいっぱいだからバタバタしちゃってるよねー。

ニャンコさん

今年もよろしくお願いします!
姪っ子ちゃんにはお年玉代わりに絵本をプレゼントしました。
とってもおいしい絵本だったみたいでベロベロなめて味わってました(笑)
絵本選んだりとっても楽しいです。
Sea-Dzは猫友さんのお店なの。
スペインバル風でおしゃれです。
日本はいまバルが流行ってるのですー。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。