コメント

非公開コメント

youtubeでご披露したい♬

もしも、はんぺんがピアノを弾けたなら。
あるいは
じゅんこさんの演奏にあわせて
「にゃにゃにゃ・にゃお〜〜〜〜ん」と歌うとか。
世界はピアノ猫を待ってます♬

reiさん

はんぺん、弾いてくれたらYoutubeにアップして、私は働かずに済むくらい稼いでもらえますね!!

昨日はフリマ手伝えなくてすみません。
6月はたぶんOKですが、4月ももし17日だとすると都合が悪いです。。。
また連絡しますね!

はんぺんの視線はどこを見ているのでしょう?
カメラを向けるとすぐに視線をずらす、と聞いていますが、
じゅんこさんと対面の時にはどうですか?
間が持てなく急に踊ったりしません?
だったら、テレビに出て稼げますね。(笑)

最近、猫のCMが多いですが、あれはYKKのCMかな、
白い猫とおばさんの物語、あれは上手く撮れていると感心しました。

ニャンコさん

これは完全にカメラからわざと視線そらしてるんですよねー。
最近は視線どころかカメラ向けただけで移動しちゃうからほんと撮るのに困ります。
魂取られちゃうって思うのかな^m^

そうそう、YKKのCM大好きです!
ずっと猫シリーズなので社長か誰かが猫好きなんですかね。
あのパーティーの後片づけをだれがやっているか気になります!

はんぺんちゃん

○ いぃ子してピアノの前にちゃんこしています。
でも、鍵盤の上も好きかも…。
ちょうどパソコンのキーボードの上が好きなのといっしょで、ボタンタッチいっぱいが幸せなんですね~♪
でも、壊れちゃうと真っ青…。飛び乗りなんが厳禁ですねー
<ののちゃんより>

kitcat さん

承認遅くなってごめんなさいー。
ピアノ、キーボードの上って居心地悪いと思うんだけどねー。
構ってチャンだからちょうど目の前に座られたりして本当に困ります!!
って言いながらニヤニヤ写真撮っちゃったりします(笑)

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。