スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

写真アップ頑張ります!

はんぺんの日常
09 /05 2016
週末重い腰をあげて、写真の整理をしました。
ブログだとなかなか更新する時間もないので、これからはInstagramをメインにしようかと。

http://www.instagram.com/hanpen1021/


昔アカウントを作ったまま放置なので、使い方がままならず、せっかくきれいにとった画像がぼんやりぼんやりして残念ですが、そのうち使い方に慣れると思います!
はんぺんの写真がメインですが旅行の写真とかいろいろ一緒に載せちゃいますー。

大量に更新して、フォローしてくださってる方にご迷惑かけたかもしれないです。ごめんなさい。
でもいろんなハッシュタグを見てるだけでもたのしいですねー♪とくに猫系は見始めると止まらないかも^^

LumixGM5からだとWiFiでスマホに送信、そのままアップできるので便利です。
ていうかそのためにもiPhoneいい加減に買い換えないとだね。

コメント

非公開コメント

おぉ~ビジネスクラスですか!
奮発しましたね。けど、楽しさ倍増ですね。
KLMとエアーフランス、パリにも行ったのですか?
それとも乗り継ぎ?
写真集?拝見しました。
そこで思った事、こりゃ~後にも先にもタイはないなぁ~
なら、何でタイ語教室へも通ったのかな?w
いつまでも新婚、イイですね。ww

ご無沙汰です

インスタ、フォローさせていただきます。
私は見るだけで滅多載せないのだけど、、、

ニャンコさん

はい、結婚20周年(ほんとは来年)なので奮発しました♪
10時間以内ならいいですけど、今回は経由地までも12,3時間ですからねー。
パリは乗り継ぎのみで、帰りのアムステルダムは時間があったので入国して中央駅周りをぶらぶらしました!

えー、タイありですよ。このまえの旅行はインドだったし、その前はヨルダンだし、ヨーロッパは超久々ですもん。
タイは今はテロが心配っていう風潮かな、日本では。
私はマイペンライ!なのですけど、一応家族がいる身なので^^;

みににっと さん

ご無沙汰しています!ブログはちょくちょくチェックして相変わらずのチョコとクッキーに笑わせてもらってます^^
私もフォローさせてもらいました!ありがとうございます♪

その前にはインドへ行ったのですか!それは知りませんでした。
インド旅行の日記を立ち上げていなかったでしょ?w
なら、次回は是非タイ行を計画して下さい。
テロの心配、無いとは言えないですが、なら、チェンマイはどうですか?
アイフォーン4をお使いでしたね。
7が出ましたので、買い替えを検討されているのかな?
私は今6を使っています。
先日、ポケモンGOをインストールしました。
しかし、問題発生、ゲームの仕方を知らない、
従って、そのままです。w
お台場のポケモンGO騒ぎのニュースを観て呆れました。
同僚が、アップル本社の前に、多くのアジア人がウロウロしていたよ、
と聞かされましたが、間違いなく日本人でしょう。w

ニャンコさん

そうですねー!インド旅行はさらりと書いただけだったかも。
匂いや野良牛、路上生活者たちの多さにびっくり。
大気汚染もひどいしねー。
カルチャーショックだったけど、これぞ旅行ですね。ニュースで見るのと実際体験するのじゃ大違いだから。

そうだ、バンコク以外、いいですね。タイフリークさん元気かな?

iphone7実は予約してあるんです。大きいプラスの方ですけど、アメリカではどうかわからないけど日本では品薄で入荷が遅れてるんですよねー。いつになることやら。
お台場のはすごいですねー。都会じゃなくて地方に行けばいくほどレアキャラを配置すれば活性化するのにね。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

