今年もよろしくお願いします。

はんぺんの日常
01 /06 2017
ブログがすっかりご無沙汰になってしまいましたが、
今年もお手軽なInstagramでゆるゆる更新していこうと思います。



Instagramでハマっているのが石田ゆり子さんのハニオ日記。
めっちゃかわいいー。
ハニオは石田ゆり子さんが赤ちゃんから育てた猫で、7か月のやんちゃ盛りなのです。
意外な人が保護した猫を育てたりしていてそれだけで好きな女優さんになっちゃいますね^^

コメント

非公開コメント

No title

新年おめでとうございます。
三食昼寝付きのはんぺんは良き飼い主に恵まれ本当に幸せな人(猫)生を送っていますね。
そんな最中、小池さんの仲間達はその後、どうなったのか気になっていました。
たまに見かける事がありますか?
さて、石田ゆりこ、イイネです。好きです。
そんな彼女の恋ダンスの練習風景をyou-tubeで観ましたが、可愛すぎます。
犬、猫のペットを飼う、独り者に多い気がします。
と、これはreiさんのところの里親募集の厳しい条件、年寄り、独身はダメを意識して、でした。(笑)

ニャンコさん

今年もよろしくお願いします!
小池さんと一緒にいた子たちは今も見かけますよー。
ご飯には困らないから正直小池さんよりふっくらしているくらいだけど、寒いのが可愛そうですね。
私がマンション住まいなので、自分の敷地のように自由にできないのが辛いです。
石田ゆり子さん、今年年女だそうですが本当に透明感がすごいです。
あと、オモテナシ、の滝川クリステルさんも保護したワンコと暮らしているんですよー。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。