子猫里親募集中です!

はんぺん以外の猫
07 /04 2017
6月に保護した4匹の子猫たち。
3兄弟+1ですが、どの子も同じ餌やりさん宅でご飯をもらってる母猫たちから生まれた子。
母猫その1は避妊して、もう1匹も今月中には避妊する予定です。
避妊後も毎日餌やりさん宅でご飯をもらってるのを確認できるのがうれしいー。

1匹は新しいおうちが決まっているので、まだ決まっていない3匹を紹介します!

Bくん。
IMG_3204.jpg

保護当時260gしかなくて同じ兄弟たちよりも小柄で心配したけど元気いっぱいです。
しぐさとかほんと幼くてかわいい男の子。


ちえみちゃん
IMG_3261.jpg
兄弟の中で生まれたときから一番大柄でした。
女の子で、母猫の愛情たっぷり受けて育ったんだね。ピンクの鼻と肉球、くりくりの目とチャームポイントがいっぱいです。

ナッツちゃん。
IMG_3273.jpg
この子だけ母猫が違います。生まれたのもちょっと早そう。
3兄弟で生まれたけどナッツちゃん以外はなくなったそうです。
目が大きくて美人です。
三毛の配色が個性的です。今ちえみちゃんたちと揉まれて猫社会のルールを学んでいます。

預かってくれたreiさん、Mさん本当にありがとう。
素敵なおうちをみつけたいねー。

気になる方はご連絡ください♪お届けにあがるので静岡県内が希望です。


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みかんちゃん

やっとブログ教えてもらったんだよー。
れうちゃん超かわいい♪
ビビリ猫同盟としては、ビビリじゃなかったら遊びに来てくれた人にもっとかわいいところ見せられるのに!
って悔しいですよねー。

はんぺんにも弟か妹って思いつつもう10歳になっちゃうのでこのまま一人っ子かなー。
うちの周りは猫好きさんが多くて餌やりの方がいっぱい。
ちゃんと避妊去勢してくれる方はいいのだけど、そうじゃない人が大半なので、毎年子猫がいっぱい生まれてなくなっていくのです・・・
もー気になってしょうがないから今年は頑張って保護したりしてます!

れうちゃんはまだ若いから弟か妹いいかもね!でも相性とか考えるとなかなか勇気でないよねー。
また遊びに(ブログもおうちも♪)行きますね!

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。