スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

大女優あんこときなこに会ってきました

はんぺん以外の猫
07 /12 2008
最高気温32度の中、自転車をかっとばしてreiさん家に遊びにいってきました。

「こんにちは?」と玄関に入った瞬間、あんこちゃんは二階へダッシュ。
きなこちゃんは階段から様子みてましたが、おみやげに釣られてreiさんの仕事場へ来てくれました。

IMG_3034.jpg


そのうちあんこちゃんも登場。

IMG_3037.jpg


すみません。不審者です。でもビビリと聞いていたのに、はんぺんとは大違い。

IMG_3042.jpg


ぜひぜひ!

IMG_3041.jpg


さすがにねー、初対面だもん、あんまりくんかくんかできないみたいでした。

でも、rei家名物

IMG_3094.jpg




IMG_3101.jpg


も見せていただきました。
すばらしい!さすが食いしん坊一家は違います。
reiさんのミニチュアの数々もすごいの。一日中見ててもあきません。

reiさん、今日はどうもありがとうございました♪
おみやげもいっぱいいただいて。旦那にも好物「芋けんぴ」をいただいちゃいました。
いやー、ブログに書いてみるもんですね。

あ、旦那、うなぎやエビも好物です♪(ただし、浜川のはちょっと・・・)

IMG_3074.jpg



この後、はんぺんの生まれ故郷を案内してもらいましたが、そのときの写真はまた次回♪




IMG_2973.jpg
・・・・・えと、ここはんぺんダイアリーだよね?

コメント

非公開コメント

こちらこそ!ありがとでした♪

今日はおかげさまでYOUTUBEもなおったし!
美味しいお菓子とお茶とコーヒーブレイク♪
楽しかったです!!ありがとっけね。
「きなこのひらき」もいつのまにか撮ってたのね?!
すごい。うまいわ~~!!
うめかよさんみたいな、猫カメラマンになれるわ!!
ミニチュア、チョー接写もおもしろいねぇ。
自分ぢゃきづかないところに写真のネタってあるもんだわねぇ~~!!
ふぅ~~~ん。おもしろいっすねぇ~♪
あんこは、今日はめちゃくちゃがんばったほうです♪
帰ってきてからほめてあげたッス♪

一番下の写真ちょっといじけてる(?)はんぺんちゃんの可愛い^^

いえいえ~

reiさん

きなちゃんはずっと玄関のとこにいて、いっぱい写真撮ったのに逆光ばかり・・・くやしい。
いっぱいご馳走になってお茶もおいしくて楽しかったです。
あんこちゃん疲れちゃったかなぁ。最後はうんざり顔だったし(笑)
でもまた是非遊びにいかせてもらいます。

はんぺんすぐふてくされます。

もんたさん

はんぺんはね、ちょっとでも遊ばないとすぐふてくされたような顔をするんですよ。
にゃーじゃなくて、んもう!って怒ったような声だしていじけちゃいます。
はんぺんはよく鳴くなと思ったけど、あんこちゃんは10倍おしゃべりでした。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

