写真なし、でも元気だよ。

はんぺんの日常
07 /18 2008
今週は私が残業の嵐で(夜間に作業が主なので日中は暇なんだけどね・・)、はんぺんのお世話は旦那任せ。
私の仕事は前もってだいたい忙しい期間がわかるので、この一週間だけは旦那に早く帰るようにお願いしてます。

おかげで、はんぺん、旦那にべったり。
旦那がゲームをしてる時は足元でゴロゴロしてるし、移動するたびにべっとりひっついて離れないの。
旦那もまんざらでもない様子でいい感じです。

遊ぶのも、旦那とだとダイナミック!動きが予想できずに楽しいみたい。
・・・でも、テレビが面白くなると手が止まっちゃうからねー。そんなときは、すかさずはんぺんが
「もっと真剣に猫じゃらし振りなさい!」ってクレーム付けます。


写真はいろいろ撮ってあるけど、家でパソコン開く暇がないためアップできない・・・
とりあえず、今日で一段落するので、週末はたっぷり遊んであげよう。

なんて、土曜日はまた母が来るので、はんぺんくん、試練ですぞ!

コメント

非公開コメント

猫の嫌いなシト…

って、モンタさんとこに書いてあった。。
どうやら、騒がしくてしつこくて、
いのきまわるシトはダメみたいね!!
今度行ったら、あたしゃぁ、ジっとして
ちっちゃな声で話しておしとやかに笑って
はんぺんがうっかり自分からでてくるまで待つゾ!!
おかあさんによろしくね~~♪

To: reiさん

はんぺん、母には慣れてきたようで、遊んだりできるんだけど、
今日は、朝から宅急便やらテレビの設置やらいろいろで・・・
今まで行ったことないような場所で小さくうずくまってました。

アルくんは肩に乗ってお客さんを出迎えるというのになぁ。
でも、お盆にまた実家に預けて鍛えるつもりです。

はんぺんと遊ぶ夢をみたよ。
お盆楽しみ!

To 弟くん

お盆帰ってこれるの?よかったねー♪
実家には、はんぺん専用トイレをきみの部屋に常備する予定です。
はんぺんとの同居、うまくやってね!
猫アレルギー大丈夫だといいね。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。