いろいろありすぎて

はんぺんの日常
07 /20 2008
平日家を留守にするので、土曜日はなんやかんや人が来る。
土曜日は朝から水の宅配、母、宅急便、テレビの設置と盛りだくさん。
水の宅配、母、宅急便までは平気。いちいち隠れるけれども。
母ともだいぶ慣れて、一緒に遊ぶことも出来るし、畳でゴロゴロすることも出来る。
(レベルが低いとか言わない!はんぺんとしては精一杯なんだから?)
テレビの設置の時は母と寝室で待っていてもらおうと思っていたのに、そのときに限ってはんぺんがトイレに。
「ピンポーン」となって掃きだし窓から男二人が覗き込んでパニック。
またパソコンの下に隠れる。
窓開けっ放しでの設置だから逃げたら困ると思ったけど、心配無用。立ち向かっていくわけないんだもの^^;

帰ってからも和室の隅っこで小さくなってました。

IMG_3176.jpg
びびってるんじゃないよ。かくれんぼだよ!

あら、そりゃ失敬。

いろいろ新しいものが増えたのでいちいち確認。

IMG_3178.jpg
これはなんだか動くし見張っておかないとね。

無印で展示品を安くゲットできました。


IMG_3190.jpg
これに入ったら嫌なとこ連れてかれそうな気がするから要注意だ。

リュック型のキャリーを買いました。病院へはチャリだし実家に一度電車で連れて行ってみようという魂胆です。(ただ、想像よりメッシュで開放感ありすぎではんぺんにとっては怖いかなぁ。)

キャスター付ペットキャリー 黒・赤
私は3000円くらいで買えたのだけど、もうそのお店では売り切れです。
ここのブログで使ってるのをみてかわいかったの。
ネルくんって猫がお散歩猫で、綺麗な景色と猫とリュックがすごくかわいい。


IMG_3195.jpg
イチローはすごいねぇ

こら!飛びつかないでよ!
テレビ買いました。あんこちゃん同様、棚の上から降りるルートがなくなっちゃった。
大画面で見やすい。だけど

IMG_3185.jpg
ちょっと通りますよ?テケテケ

必ず邪魔するヤツがいます。

一通り確認し満足した様子。

IMG_3179.jpg

すべて不戦敗だった気がするけどね。

コメント

非公開コメント

はんぺん、お疲れさん!

お散歩猫さん、いいなぁ~~~!!
んでも、外出るクセはつけさせたくないしねぇ~~;;
ううむ。うちのは絶対にビビって腰ひけてあるけないと思う!!
だいいち、車がもう、大嫌いだもん;;;
このコは車も平気なんだねぇ??
めちゃかわいいし、猫つれてでかけるなんて、楽しそう~~!!
リュックもすっごい!かわいい~~~♪
んでも…はんぺんも、ビビるよねぇ~~きっとぉ!!

TV買ったンだねぇ~~!!よかった。オリンピックに間に合ったね!!
パソコンつなげたら大きい画面でも見れるみたいだよね。
うちのは2階だからダメだけど。。
まだ、録画もしてないし…使い方がよくわからんッス;;

お散歩猫

ほんと憧れます~
でも外出たくても出れないストレスとかかわいそうだしね。虫や病気の心配もあるし。

・・・ですが、ですが、今日お風呂にせっかく入るんだしということで、リードをつけて出してみました。
ビビリのはんぺんですが、外だと人に会っても平気なんです。外弁慶です。
でも、私が緊張で汗だくになったのでもうしません。。。

良かった、お母さんと仲良くなったんですね。
猫を連れてお散歩行きたいけど外出癖がついたら怖いから絶対に家ではできません。
今週きてくれれば分かると思いますけど猫にはとっても危ない環境なんです(泣)

あ~、うちもパピコがテレビの前にいすわって、邪魔されます。
はんぺんちゃん外弁慶なんだ~。うちは全然ダメ。一度カート&リードで散歩に行ったけど、もうビビリまくっちゃってパニック!でした。抱っこしてればまあ平気なんだけど。。可哀想だからもうしないかな。

To もんたさん

もんたさんち行くのほんと楽しみです!
母とも仲良くなれてきたので、やっぱり回数かな。
声やにおいを覚えると大丈夫みたいだしね。

To パピコ代理さん

カートでお散歩もいいなぁと思ってた。
外の景色をどう思うのかなってやっぱり興味あります。
はんぺんは、外大丈夫みたいだけど、それはそれでこわい。
網戸開ける音がすると突進してくるもの。。。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。