ごめんね?

はんぺんの日常
08 /08 2008
今週は、私が夏風邪をひき、会社に行くのが精いっぱい。
旦那も試験のための勉強で精いっぱい。
はんぺんは不満爆発です。

IMG_3199.jpg

ごめんごめん。
でも、旦那の試験勉強、思いっきり邪魔してたじゃない。

IMG_3561.jpg

夏になり、暑くなってソファになんか近寄ってこなかったのに、旦那が勉強してるとべったり。
んで、テキストの上に座り込む。
「もー、まいったなー、勉強にならないよ(*´∇`*) デレデレ」だって。めちゃ喜んでるし。


IMG_3545.jpg
つまんない。つまんない。


というわけで、いじけモードのはんぺんですが、
来週からはホームステイ第二弾。またまた実家に預けます。
両親はもちろん、初顔合わせの弟も楽しみにしてるって!
いっぱい遊んでもらいなねー。


-----------------------------------------
実家にはすでにトイレと砂と爪とぎとおもちゃを新しく購入して送りつけてある。
これで、いつでもはんぺん、身ひとつで遊びに行けるよ。

コメント

非公開コメント

構って光線・ビーーーー!!

かまってほしいのかなぁ?
新聞ひろげると必ず尻むけてのってくるし;;
仕事中はキーボードの上にのる。
うるちゃい~~!ゆいながらデレデレしちゃうですねぇ~~;;
やっぱ;;おんなじッス。
はんぺん、今度はすんなりなじむといいねぇ~!
トイレの砂はひとつかみ、持っていってね!においつけに。
福井だっけ?
けっこう長旅やねぇ~~。気ぃつけてね。
むこう、こっちより涼しいかなぁ?



そうねー。

なにか真新しいものを見つけると乗らずにはいられないみたい。
買い物袋でもなんでもそうだもん。
最近は旦那にべったりべったりです。あとくっついて歩きまわってます。

トイレの砂、忘れるところだった!メモしとかなきゃ。
今回は旦那の実家じゃないけど、お見舞いのため新潟に行ってきます。
お金がないのでゆっくりできないけど、海の幸、食べまくります。

はんぺんちゃんホームステイですか~っ!すごい~。
でも慣れてくれればいざというときに助かりますよね。
 うちは絶対に無理。みんな猫に慣れてないし、脱走とかも心配でとても預けられないです。お正月とかだんなと一緒に帰省するときはふたりとも一緒に連れて行くんだけど。
そのときは家で使ってるトイレを車に積んで持っていったんだけど、そっか、トイレの砂ひとつまみ持って行けばいいのか~。

気をつけて行って来てくださいね~。

本当かまってほしそうですね。
ホームステイがんばれ。

母が

母が猫大好きで、小さいときからずっと一緒に暮らしていたそうなので、扱いになれてるんです。
とはいっても毎月のように家に来てもらってはんぺんと少しずつ慣れてもらって、今日はずっと抱っこまでできるようになるほど慣れてくれました。
快挙です!
脱走は怖いですよね。アパートの狭いとこならともかく一軒家は抜け道が多いし。

頑張ってもらいます!

ホームステイ、今日、だいぶ母と慣れっこになったので一安心。
弟にもなれてくれるといいなー。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。