お世話になりました!

はんぺんの日常
08 /17 2008
13日から4泊したはんぺん。
1泊目は私たちも一緒に泊まったのだけど、ゴールデンウイークに行ったことはすっかり忘れてまた一からやり直し。
びくびくしてたけど、前回よりはちょっとだけましだったかも。
でも、トイレの砂が足りなくて(デオトイレ標準の2リットルだとはんぺんには少なすぎるようです。)うんちがなかなか出ず心配しました。

私たちが出掛けてからは母と弟に慣れて楽しく過ごせたようです。ありがと!
(アパートに人が訪ねてくるよりも他の場所に行った時のほうが人に慣れるの早いみたい。なんでだろー。)

Image1411.jpg
弟の腕にしっぽぐるぐる。猿か!

父は、弟と母に遠慮気味で、今回はあまり遊べなかったね。ごめんね。
また連れて行くので遊んでやってね?。
祖母もゴールデンウイークの時は内緒にしてたけど、今回は家じゅうを出歩いていたのでばったり会って、
「かわいいねーかわいいねー」っていってくれました。


アパートにはない、階段や木の廊下を堪能するはんぺん。

Image137.jpg

なぜか驚き顔☆彡

Image139.jpg

せっかくなのに、今日はデジカメ持っていくの忘れて全部携帯で。。。

弟は猫アレルギーがあるんだけど、はんぺんは大丈夫でした。不思議だね。
まぁ弟いわく「甥っ子」のようなものだからか(笑)

また、お正月に連れて行くと思うのでいっぱい遊んでねー。

-----------------------------
reiさんがはんぺんアニメgifを作ってくれました!わーい!ありがとございます♪
reiさんはプロのイラストレーターさんなのです。
これからもブログ村、クリックお願いしますペコリ

コメント

非公開コメント

わぁ!びっくり!
アニメ、もう使ってくれたんだ?!
あたしよりか早いわ!!
エキサイトはどうやらタグがつかえないようなので、
うちも、今、参照でいれた。。こっちはタグ使えたの?

はんぺん、みんなにかわいがられてよかったぁ~!
おばあちゃんもだっこしてくれて、うれしそうッスね!!
猫ってお年寄りを好きだからね。
一番下のびっくり顔のはんぺん、かわい~~♪

はんぺんちゃんアイドルね~!みんなに愛されてよかったね!お父さん遠慮してたって、みんなではんぺんちゃんの奪い合いっ???すっごいうらやましい。うちなんて誰もだっこできないよ~(涙)
お二人にだっこされてるはんぺんちゃんの表情がいいね~。

ありがとございます!

そう、早速テンプレートに入れちゃいました。
こちらのブログはタグ自由に使えるので、簡単に挿入できちゃった!

祖母はさすがに抱っこはできなかったのだけど、猫がいてびっくりするかと思ったら、
「あらあら、かわいいー、かわいいー」なんて言ってくれました。

みーんなに可愛がられたから、今日からはまたさびしくなるねぇ。

アイドル♪

そーなの。はんぺん奪い合いです。
帰るときも、京都に帰る弟へじゃなく、
「はんぺん、ばいばーい」と両親がずっと手を振ってました(笑)
一日目はさすがに無理だけど、二日目以降は私たちもいなくなっちゃうので、ほかの人に懐いてくれるみたい。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。