いっぱい遊んでくれた写真集

はんぺんの日常
08 /18 2008
私たちがいない間、弟が撮った写真。

タンスの上でぬいぐるみのマネ&遊んでても眠い・・・
han1.jpg

ナデナデ特集&車がビュンビュン通る景色を堪能
han2.jpg

満月とはんぺん&ひげに興味あり!
han3.jpg

全部携帯写真だけど私より断然うまいな。

「次会う時も覚えてるといいねー」っていったら、
「また一から懐かせるのも楽しいやろ(京都弁。たぶん。)」だって。

コメント

非公開コメント

おお!はんぺん成長したね!

すっかりリラックスしてるじゃぁ~~ン♪
も、大丈夫だねぇ~~!!
あのリュックはどうだったの??
電車は??
そっち、まだ聞いてない~!!

弟さん、かっちょいいじゃん??
イケメンだね、きっと!!

リュック使いました!

結局車で行ったので、リュックに入れて普通に連れて行っただけですけど、結構使い勝手良かったです!
メッシュから外の景色をずっと見てました。
ただ、ちょっとでも開けるとはんぺん、にゅるにゅる出ちゃうのでメッシュ越しの写真ばかりで全然うまく撮れませんでした・・・
またリベンジします!

弟・・・ビンラディンをイケメンだと思うのならイケメンです(笑)そっくりです。

もう全然実家に慣れていますね^^
はんぺんちゃんなでなでしてもらって気持ちよさそう。

どーかなー

>もんたさん

猫頭だから、すぐ忘れちゃいそう。
でも数をこなせば慣れるのも早いかもね。
人見知りなりに頑張ってるとこです♪

弟さんにメロメロですね~。
熱があったのに遊んでくれて優しいですね。
はんぺんちゃんの後姿がツボです(笑)

そっか、自分達がいるとあんまり他の人に甘えないんですね。私もお正月に連れて帰るから隠れてためしてみようかなあ。甘えられるとやっぱり余計に可愛くなるもんね。

パピコ代理さん♪

ねー、こんなに慣れてくれるとは思わなかったです。
ネコってどうしても大きな男の人苦手だもんね。

そうそう、餌もなれさせるために手から最初はあげてもらってたんけど、よく考えたら知らない人の手から食べるなんて恐怖だっただろうね。
ほおっておいたらむしゃむしゃ食べてくれるの。

私たちがいるとどうしても目で訴えてくるので、隠れているってのはいい案かも!
お家の方たちにもニャンズ、慣れてくれるといいねぇ。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。