超お気に入りベッド

はんぺんの日常
08 /20 2008
はんぺんのお気に入りスポットは4,5箇所あるのだけど、旬なお気に入りは

IMG_3628.jpg

二度寝最高!


reiさんからもらった爪とぎの上。
この爪とぎ、普通の爪とぎの2倍くらいの大きさで
ずっしりとしてベッドにぴったり^m^
もちろん爪とぎもガンガンするんだけど、この大きさの割にはんぺんはなぜかすみっちょでばかり爪をとぐ。
有効利用してないなぁ。

この日もゴロゴロしてたのに・・・・

IMG_3630.jpg

ふがっ (☆ФωФ)ノ



IMG_3634.jpg

とりゃー



IMG_3635.jpg

ザーリザーリ



IMG_3636.jpg

うめぇ?めっちゃうめぇ?


突然、じゅうたんを舐めたくなったらしく、でんぐり返ししてベロベロし始めた。
わけわからん。 (´-ω-`)
それでもしっかりとオケツはONしてるし!



そのあとは、世界中の猫がとりこになってしまう魅惑の・・・・

IMG_3639.jpg
デジカメストラップに飛びついてました。




コメント

非公開コメント

爪とぎベッド♪

うちのも、すっかりきなこのベッドになっちゃってる!
あの製作所には“ベッド”も売っていたけど、
それの1.5倍の爪とぎを20センチぐらい高くなった台の中にいれてあった。
だからベッド兼用ってコトで、はんぺんの使い方は正しいッスすね!
うごきのあるボケ写真がいつもうまいなぁ、、思って!!

ベッド!

ベッドも売ってるんですねー。でも爪とぎ兼用ってのが面白い。
しろいねこのすっちゃんがIKEAの子供おままごと用のベッドで寝てるの。それがすごくかわいい!

ボケブレ写真、うごきがあってもなくても得意です!
なんでだろー。カメラのせいだ、たぶん。
あとはアパートが薄暗いからISO800にしないと絶対ボケちゃう。おかげでザリザリな画質だし。

あとあと、アニメgif様のお陰でみーんなブログ村クリックしてくれます。ありがたやー♪

かわいー

こんなにかわいいのに元野良だったなんて・・・
でも今はとても幸せそうな猫ちゃんですね。

はじめまして!

ブログ見てくれてありがとうございます!
ね、元野良猫だけど、寒い冬を外で過ごした分、
これからはぬくぬく過ごしてくれたらいいなぁと思います♪
これも助けてくれた人達のおかげですねー。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。