寝姿・寝顔

はんぺんの日常
08 /24 2008
雨が続いて寝てばかりのネコ。

IMG_3681.jpg


IMG_3678.jpg
ちょい牙

IMG_3689.jpg
四角

IMG_3691.jpg
片耳折れ

IMG_3682.jpg
寝ててもバッグは離さない強欲男(私のだけど。)

IMG_3684.jpg
キャリーの使い方間違ってる。ネットになってるので、ハンモックのような気分らしいです。


涼しくなってからは押入れにいる時間が短くなった。
もしかして、押し入れの中は避暑地だったのかなぁ。





コメント

非公開コメント

う~ん、見事なねじれです。
この姿を見ると癒されるんですよね~~~~~v-238v-10

寝てるところ可愛いですね
家は3匹で大運動会です。
寝れない(泣)

そうなのー。

>なおさん

猫は寝姿が一番かわいい♪
冬になるとまんまるになっちゃうから、
こういうちょっと肌寒い時が一番寝姿にバリエーションがあるのかも。

運動会

>もんたさん

それを聞くとはんぺんは圧倒的に運動量が少ない気がする。
平屋のアパートじゃねぇ。階段の上り下りもないし。
デブ猫にならないように注意しないと!

rei

もう、布団の中に入れてくれ、って迫ってくる。。
どんだけ寒がりなんでしょかぁ。。
長毛のきなこはあんこよりも寒さに強い。
まだ、布団の上で大丈夫みたい。
押入れの中って、涼しいのかもねぇ。
そのへんは猫になってもぐってみないとわからんねぇ!
猫は上下の運動ができればそんなに広いスペース必要ないって、だから、室内飼いでもだいじょうぶ、って聞いたことあるよ。
タンスの上に飛び乗ってるからいいんじゃない?!

いいなぁ

はんぺんは布団に乗るのがいやみたいです。
低反発な感覚が嫌いなのかなぁ。
敷布団の上にゴザを敷いてあるとその上は歩けるけど、それ以外はジャンプしてよけます。

あんこちゃん、今からそんなんじゃ、真冬どうなっちゃうんだろうね~♪
はんぺん、一番運動するのがウンコマンに変身した直後だけだから困っちゃうよ・・・

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。