スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

現場に戻る

はんぺんの日常
08 /28 2008
朝起きて、トイレに行ったらこうだった。

IMG_3702.jpg

しばらく呆然としてると犯人が戻ってきた。

IMG_3703.jpg

ふんふん♪



こらと怒りながら紙を片付けて戻ったら、物陰からこっそり見てた。

IMG_37042.jpg




うちのアパート、私たちが住んでからすでに11年なので、築17,8年というところか。
もともと建てつけが悪かったのだけど、どんどん歪んできて、トイレの戸は斜めになってしっかり閉まらない時がある。
なのではんぺんが戸を開けちゃうんです・・・

MVI_3570

手をうまく引っ掛けて引っ張って開ける。器用だなぁと感心するんだけど、
戸は引っ張って開けると覚えちゃってるので、トイレの中からも引っ張って開けようとして、逆に閉じちゃう^^
そこらへんが猫あたま。

トイレしてる最中にのぞきにこられるのがひじょーに困ります。

なんか、ウンコマンだのトイレだの汚いブログでどーもスミマセン。

コメント

非公開コメント

すごい~。
現場、荒らされてますね(笑)
物陰から見てるはんぺんちゃんの顔が真顔で面白い!はんぺんちゃん、結構いつも真顔?かわいいわ~。
パピコははんぺんちゃんの逆で、ドアは押すと開くと思ってるから、ちょっと隙間が開いていても押して閉じちゃうの。けろ押すも引くも自由自在なんだけどね。

>パピコ代理さん

そーなの、はんぺんって真顔だね、いつも。
カメラが苦手ってのもあって、カメラを向けると急に表情がなくなるかソッポ向くかどちらか。
最近は旦那が呼びながら私が写真を撮る!なんて共同作業もしたりするけど、それでもダメです・・・

パピちゃんも片一方しかできないのねー♪
あの閉じちゃった時の顔が面白いよね。あれぇ?って感じで。
けろくんはすごいなぁ。

やっぱし。

“現場にもどる”よね、犯人は…;;
トイレが好きなんだ。水で遊んだり、ね。
まだ子どもっぽいねぇ~~♪
きなこ、あいかわらずトイレで手を洗うけど
最近はちょっと飽きたみたい;;
前はね、しめたっ!ってかんじでドアが開くと
すぐさまとびこんだけど!
だんだん大人になると、モノグサなっちゃうのかなぁ??
いたずらする時期に、楽しンでおきたいね!!
はんぺんのいたづらみつかった時の顔がさいこッス!
かわいい♪

>reiさん

はんぺんも、前は興味があって食らいついていたものに、だんだん興味しめさなくなってきた。
初めてみるものがだんだんお家のなかで少なくなってきたんだね。

いたずらは困るけど、でも笑っちゃって、朝から楽しい気分になります♪

リクエスト!

トモが、はんぺんの「うんこまん」に変身した動画を
ぜひ、見たい!と!!
よろしくお願いします~~!!

ウンコマン!動きが機敏なので難しいんですけど、
頑張ってみます♪

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

