猫だもの

はんぺんの日常
09 /01 2008
パソコンの上から監視する猫。

IMG_3773.jpg

最近さぁ、よその猫ブログばかり見てない?



IMG_3772.jpg

(・・・・・このしっぽ、引っ張りたい・・・)



IMG_3774.jpg

あ!もっと上がある!上を目指すのだ!



IMG_37591.jpg



そうね、はんぺんはこの家で一番強い猫ですよ。
・・・二番目はいないけどね。



猫が高いところから見下ろすときの優越感にひたった顔が好き。



----------------------------
お友達のお家で、猫ちゃんの飼い主さんを募集してます。



ぼたんちゃんというかわいいハチワレ猫ちゃん。♀で1歳から2歳。
横浜っ子です。都会猫さんです。
大人の猫ちゃんは性格が安定していて、とても飼いやすいと思います。



こんなに人間にもすぐなれます。
こういうのって、子猫だとわからないしね。
ワクチンも避妊手術も済んでいます。

関東近郊の方、ぜひご検討してみてくださいね。
ご連絡はこちらまで♪
現在募集停止中です。

コメント

非公開コメント

猫の・・・

高所恐怖症ってないのかと思ったら
あんきなは、2階の窓に乗ってるとき
網戸あけて下がみれるようにしてあげると
びびってすぐ降りちゃう!!
そうかと思うとベランダの手すりは平気で歩く。
よくわからん;;

アルは・・・

最近は、あまり高い所に興味が無いようです^^
以前なら、棚の上の物バンバン落としてましたが。

うわ~、ボタンのこと宣伝してくれてありがとうございます!本当、皆さんの応援がうれしくって泣けちゃいます。ブログにも書いたんですが、実はだんなが猫全員うちに連れてきていいって言ってくれたんです!あ、もちろん里親さんがみつかるまでの間です!
うれしくなっちゃて、興奮して捕獲しに行ったらあえなく失敗しました。でもでも、今度の日曜にまた計画練り直して再度チャレンジします!取り急ぎご報告です!

>reiさん

そーですねー。
はんぺんもめっちゃうろうろしながらやっと登るときもあれば、ひょいっと登るときもあって、どーいう感じか全然わかんない。
不思議だね。


>もんたさん

はんぺんも高いとこが特に好きって感じでもないみたい。
あ、でも今暑いからなのかも。
温かい空気は上にいくもんねぇ。


>パピコ代理さん

めっちゃ興奮してますね♪
よかったー。じっくり人慣れ準備もできますね。
でも、けろくんパピちゃんのことを第一に考えてね。
あ、けろくんは猫さんいっぱい来たら喜んじゃうかなあ(笑)

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。